--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年10月05日 (土) | 編集 |


10月4日は 息子のお誕生日でした

14歳 
14年かぁ あっという間だったような〜 
ユリヤの14歳のお誕生日もお祝いしたいなぁ
fc2blog_20131005012011979.jpg


100均に寄ったついでに クラッカーを買って鳴らしました

予想はしてたけどね・・・

ユリちゃん ビビって台所に逃げちゃった
外で物音がしたり地震があると何故か台所に直行です
レオンは私が写真を撮りに行ったので何かもらえると期待してオスワリちゅう
fc2blog_201310050120460fb.jpg





その後 自分のベッドへ避難
ここが一番落ち着くらしい
fc2blog_201310050123423b0.jpg





100均に寄ったついでに ユリちゃんにお土産買ってきました

ユリちゃん 似合うーっ サイズもぴったりよ

小道具で ホウキとか手持ちのランタンとか色々売っていたんだけど
ユリヤは 持てないからねぇ・・・  




今日は土曜日だけど 小学校の土曜参観です。

午前中が授業で 午後は自由参加でPTA主催のフェスティバルがあります。

忙しい日になるわっ。 (今までも準備に忙しかったけど)


ふぁいとっ




関連記事
コメント
この記事へのコメント
No Subject
K君14歳のお誕生日おめでとーー♪
14歳かぁ。まだみっ君では想像できないや(^^)
でもあっという間なんだろうね。
ユリちゃんも14歳のお祝いしたいよねーー。
私も同じ気持ち(^-^)
元気で長生きして欲しいね!

キッチンは囲まれてる空間だから、安心するのかなーー。
いつもはユリちゃん可愛い!って言いたいとこだけど、
今回は勘違いでお座り中のレオンが可愛い(^^)

でも、やっぱりハロウィーンなユリちゃん可愛いわぁ♪♪

2013/10/06(Sun) 17:11 | URL  | akimo #-[ 編集]
akimoさんへ
akimoさん どうもありがとう〜
あっという間だったよ。
でも みっくんくらいの時が一番可愛いかも〜i-80

うんうん!ユリヤもだけど あすかちゃんもコッちゃんもみんなみんな
14歳のお祝いしたいねi-80

そうなの〜
キッチン狭いから安心するみたいよ。
レオンは食い意地すごいからね〜 実はルカもいたんだけど写メの時に
いなくなっちゃったの。 ルカも食い意地だけはすごいからね・・・i-232

百均ってすっごいね!!!
これが100円でいいの?っていうのがいっぱいだった!
季節ものだから百均で楽しめて嬉しいよ〜
akimoさんもぜひ♪
みっくんがハロウィンしたら可愛いよ〜〜e-266
2013/10/07(Mon) 23:53 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
