--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年10月07日 (月) | 編集 |

モエレ沼公園へ行って来ました。

平日の昼間なので 人がいないー!

レンタサイクルしました



ユリちゃん 気持ち良さそう
fc2blog_201310072101391c1.jpg





ものすごい強風で 向かい風だと自転車こぐのが大変だったー!
fc2blog_20131007210125b74.jpg




ペットダメの看板がないところで走ったよ〜
fc2blog_20131007210326ef8.jpg




ビューン ビューン! 
fc2blog_20131007210252f1b.jpg





無謀にも 娘はユリヤとかけっこしてました
ユリヤが軽く流してくれて 1回は勝てたので満足らしい
fc2blog_20131007210157dac.jpg





公園のまわりをぐるりと走ってきました。
上りあり下りありで ギアのないレンタサイクルだときっついの〜
fc2blog_20131007210307355.jpg



ナナカマドの実がきれい〜 
fc2blog_20131007210111e19.jpg
もう 葉が落ちてしまった樹もあるし
これから紅葉の樹もあるし。

また行きたいな。






関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
