--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年04月24日 (金) | 編集 |
~HAPPY BIRTHDAY ルカ~

ルカ4歳です

早いものです。

小柄なので 「何ヶ月ですか?」なんてよく聞かれます

イタグレなので ちょこまかしちゃうのは仕方ないけど・・・

一番連れて歩きやすいコです

過去の写真が・・・ やっぱり できないんです・・・

一度 使ったので

Ruca3.jpg



海 楽しかった~

今年は レオンとユリヤも一緒に行ってみようっと

Ruca2.jpg





ルカのお誕生日ケーキ

豆乳ムースケーキです♪

20090424130755




まず ルカが食べて~

20090424130753



そのあと分けて食べました

ユリヤは台がないと食べずらそう

20090424130751



その後 お昼寝

レオン 今日はルカにクッションを貸してあげてます!

わかってるのかなぁ~

20090424130749



ルカ! ごめぇ~ん

プレゼント・・・ 

この間の ユリヤの一緒に使ってるからいいよね?



これからも健康で元気でいて下さい

お客さんが来た時・・・ もうちょっと落ち着いてくれると

嬉しいんだけどなぁ~




最後に 貴族風ルカ

20090424171157


リンゴかメロンのカバーなんですけどね

だいぶ前の写真です

やっぱり私ってコスプレ好きなのかもっ





16日後は レオンの5歳の誕生日~

誕生日続くなぁ・・・

ワンコたちこんなにケーキ食べてていいのかしら


関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おめでとぉ~♪♪♪
ルカちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-350v-350v-350

ルカちゃんのドアップ
おめめパチクリって感じでかわゆいわぁe-446
浜辺でたたずむ姿も素敵よ!

レオンくん
お誕生日にクッションを貸してあげるなんて
なんて粋な子なんでしょi-237

そうそう、ユリヤちゃんのパピー時代の写真には
癒されました~e-420

み~たんちのワンコ達は皆春生まれなんだねe-339
2009/04/24(Fri) 15:11 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
NO TITLE
ルカちゃん、おめでと~(>▽<)ノ*・。★*.・

ルカちゃんって男の子なんだね!
海辺でたたずむルカちゃんのオティンティンが・・・←失礼(--;)
毛がないから丸見えで面白い(^ω^)

ケーキはワンコ用に優しい味付けだからきっと大丈夫よ~(^m^)
みんな喜んでるんだろうなぁ♪♪

最近み~たんは大忙しだね(^^)
2009/04/24(Fri) 16:11 | URL  | akimo #-[ 編集]
NO TITLE
ルカ~!!ごめ~ん(>_<)
ユリヤの お誕生日にばかり 気をとられていましたm(__)m
改めまして。。。

『HAPPY BIRTHDAY♪ RUKA!!』\(^o^)/
これからも み~たんちの ムードメーカー よろしく! (←勝手に任命)
また 美声聞かせてね~♪♪♪

↑↑↑のakimoさんの コメ読んで 海辺の写真に戻ってしまいました(^m^)
許してね~(^_^;)

い~な~ ごちそう続き♡
ケーキ色々あって 飽きないね~(^_-)
2009/04/24(Fri) 20:46 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
NO TITLE
ルカちゃ~~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

4歳なんだね~w 人間年齢だと・・・33歳ぐらいww
油がのってきてる~年齢ですおね^^

ケーキw 美味しそう♪ ♪
食べ過ぎて~おデブちゃに ならないようにねw ( ̄∀ ̄*)イヒッ

これからも~元気いっぱいで 可愛いお顔みせてねw
2009/04/24(Fri) 23:54 | URL  | すく #-[ 編集]
himiyukaさんへ
himiyukaさん どうもありがとうe-418

私 ボルゾイは夢のまた夢だったから・・・
その前は イタグレを飼いたかったのi-236
イタグレは北海道では4年前は滅多にいない犬種でした~
でも・・・そんな私が先にであってしまったのがレオンだった
訳なんだけど・・・i-201
私って ハウンド系が好きなのかしらね?
自分とはかけ離れた姿なのにi-237

レオンね、あのあとルカが退いたらすぐに自分で座ってましたi-183

ユリヤ可愛いでしょi-229 親バカi-201
本当にあっという間に大きくなっちゃったから
ビエントくんとユリヤは そんなに年が離れていない分
ビエントくんの小さい時が 余計に可愛く見えてました(今もょ~)i-176

ワンコみんな春生まれだi-183
2009/04/25(Sat) 06:25 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
akimoさんへ
akimoさん どうもありがとう~v-415

そうそう!ルカは 男の子なんです。
若い時に飼っていたビーグルが女の子で 避妊手術してなくて
年2回大変だったので・・・(これは若い時は本当に勉強不足だったi-241
次にワンコを飼うなら 男の子と決めていたの!
で レオンとルカは男の子です!
でもね~ ルカって毛がないから・・・
オティンティンも・・・毛がないから オシッコがすっごい飛ぶしぃ~i-229
(レオンは毛があるから おしっこ飛ばないの。)
ルカのオシッコの勢いがすごくて本当に参るのょ!
それもあって ボルさんは 女の子を迎えたんだ♪
こんなに大きくなるコがオシッコ飛ばしたら・・・ってまず考えたょ~i-229 
ルカのお尻はつるんとしちゃって 女の子と同じi-237

ホント!ワンコの誕生日で大忙し~
1月の自分の誕生日なんて プレゼントもなかったようなぁ・・・
2009/04/25(Sat) 06:39 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
く~せらさん どうもありがとうi-176

実は私もちょっと前まで・・・i-201 ルカ ごめんi-229

ありゃりゃi-237  
ルカの何をみに 戻ったのですかっi-278i-278i-278
最初は慣れるまでかなり抵抗あったんだけど
最近は慣れたかな~ 
お尻もね~ 手術する前は グロだったi-282
でも手術して少ししたら 中身のない袋は・・・(キャ!お下品i-201
退化してしまって なんにもなくなっちゃったi-183
今は女の子みたいなツルンとしたお尻なんです。

お誕生日にルカに1曲披露してもらえばよかった~♪
窓を開ける時期になってきたから 歌い過ぎも近所迷惑で要注意i-202
2009/04/25(Sat) 06:47 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
すくちゃんへ
すくちゃん どうもありがとうv-238

4歳になりました~
若く見えるけど オジサン! 
油がのりすぎないようにしないとi-278
毛がない分 ごまかしが・・(あっ!洋服でカモフラージュ!)
イタグレってどうしてすっごい食欲なのかしらね~

ケーキね ちょっと味見したの!
上にかかっている白い粉は絶対甘いと思っていたら 
味なかったよ~ なんなんだろう~i-201
やっぱり犬用ですi-100
ショップの人は「私たちも食べたけど美味しかったですょ」って
言っていたけど・・・  私には・・・i-229

ルカには元気にジャンプしてもらわないとねv-530
2009/04/25(Sat) 06:53 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
コメントありがとうございました!

ルカちゃんも誕生日ですか~♪

・・・・って私と誕生日が同じなんですね!
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

額のシワがとってもナイスです!
2009/04/25(Sat) 17:42 | URL  | 虹の雲 #-[ 編集]
虹の雲さんへ
わぁ~ 
初コメありがとうございます♪

そうなんです・・・ 
ルカと一緒なんですi-229  うふふi-176

額のシワ・・・
大きくなったらなくなりましたi-201
なんだったんでしょうi-183 ププッi-201
2009/04/25(Sat) 22:23 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
NO TITLE
ルカちゃん、お誕生日おめでとう!!
4歳ですか★
イタグレって、たしかに大きくなっても赤ちゃんぽいですね(^u^)
これからもますます元気に育ってね!!

み~たんさん宅は、春は誕生日ラッシュですね!
まるで馬の生産牧場みたいです★
2009/04/27(Mon) 09:03 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパさんへ
ありがとうございます♪
ルカってば いつまでたっても ぴょんぴょんと・・・
いつも食べ物を狙ってますi-232
それに寒がりなので 自分が寒くなると ソファーで寝ているレオンとか
ユリヤをどかして自分が座るんですょ!
暖かいところに座りたいみたいで・・・ 
おもしろいし 可愛いんですけどねi-176

馬の生産牧場???  ウケてしまいましたi-229
2009/04/27(Mon) 23:26 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
