--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年10月12日 (土) | 編集 |
ユリちゃん シャンプー嫌いです

『お風呂?』 って言うとソファーに行って丸くなります

リビングから出されちゃったので 玄関に避難〜
オスワリして動かなかったりアレコレ抵抗してました!
fc2blog_20131012220134898.jpg




何か吹っ切れたのか・・・
fc2blog_201310122201466b6.jpg




それとも観念したのか・・・
fc2blog_20131012220121348.jpg



お風呂場に自らはいっていったわ〜
fc2blog_2013101222011066b.jpg




ドライヤーで乾かしている時って時間が2倍に感じますー

ドライが終わったら速攻ソファーで休むユリヤでした。
fc2blog_2013101222003694f.jpg

シャンプーしなきゃ〜と思いつつサボっていたので
すっきりしたわ〜



夕方 娘が今日発売のポケモンのソフトが欲しいだなんだと言い出して

札幌駅に行って来ました。

立ち寄った大丸で札幌スタイルの催しをやっていました。

きゃぁ〜
オメメキラキラよ〜
可愛いもの素敵なものいっぱーい!
fc2blog_201310122202484ad.jpg


とっても欲しくなっちゃったのがヒツジの椅子です!
写メ撮ってくるのを忘れちゃったんだけど 可愛かった〜 
ヒツジの毛がムートンか、フェイクかでお値段がずいぶん違うの。
ムートンだと31500円。 フェイクだと18600円(だったかな?)。
家に帰ってよく考えてから買った方がいいよね〜
ということで また今度!


私はどのショップを見ても楽しくてウキウキしてるんだけど
娘は・・・ つまらなくなってきちゃったようでした

15日までだから今度は1人で行ってみようっと♪


ニュースで関東地方で30℃越えとやっていました!
明日も暑いのかな?
札幌の明日の予報は 曇りのち雨で 最高気温が13℃ です

寒いよー



関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
