--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年10月15日 (火) | 編集 |
月曜の夕方散歩はものすごい雪虫が飛んでいました。

しかも大きいよー

口に入るは 鼻に入るは 大変大変
ユリヤも雪虫がいっぱいついちゃって とろうとすると
毛の奥へ入ってしまいつぶれてしまうという・・・
しかも ついパクってやっちゃうようだし〜
しばらくこんな日が続くのかな・・・ 雪が近いね・・・
fc2blog_20131015002912659.jpg




今日も北大散歩。 
ユリヤがしたを娘と探していたら
娘が踏んでしまいました・・・
『運がつく』っていって良い事あるかもよ!ってなぐさめたけどダメだった〜
fc2blog_20131015002943353.jpg





夕方なので写真ブレブレです。
夕方のせいじゃないね。ワタシの腕の問題だ〜
今日はロミたんが北大に散歩にきたのにご一緒できず残念でした。
今度一緒にお散歩しようね〜 
fc2blog_20131015002933d51.jpg





なんだか臭いかぎに忙しいユリヤです。
fc2blog_20131015002953313.jpg





蔦がきれいに染まっていました。
fc2blog_20131015002923996.jpg

青空だったら良かったんだけど


札幌寒いです!

雪やだな〜 

雪虫いっぱいだし 近いうちに降るのかな・・・ 


どきどき




関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
