--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年10月15日 (火) | 編集 |
夫が休みだったので お天気がイマイチだけど

定山渓へ行って来ました


行きの車の中でウトウト
fc2blog_20131015170114e73.jpg
たまに隣りに停まった車のオジサンがあやしてくれます




途中で休憩に立ち寄ったところ。
とってもキレイ
fc2blog_20131015170130003.jpg



少し歩いていたらすっごいもの発見よ〜
fc2blog_20131015170147c2f.jpg



すっごく大きいの! マリオに出てきそうなキノコだね
fc2blog_20131015170159bb9.jpg
ベニテングダケ。 毒キノコだそうですー





ドライブしていて 豊平峡ダムへ行く事にしました〜


下調べをしないで訪れた訳ですが・・・
車では豊平峡ダムまでは行かれませんでした!
シャトルバスで行くシステム!
それか歩きで・・・ 片道2キロだって

こんな看板が出ていて ユリちゃんバスに乗れません。
っていうか 小型犬を連れてきた人も乗ってなかったよ。
というのは ほとんどの人はキャリーバックを持ってドライブしてないから乗れないのよね
fc2blog_20131015170222a06.jpg


せっかく来たし 頑張って歩いてきたわよ〜 


夫! 歩くの早すぎっ
fc2blog_20131015204559ab7.jpg




片道2キロのほとんどは トンネルでした
fc2blog_20131015204718875.jpg
遥か彼方に出口の光がぁ〜   とほほ



ユリちゃん がんばりました
fc2blog_20131015170241572.jpg

いやぁ〜

私が一番がんばったかも


こんなに歩いたのは久しぶり!

小型犬を連れている人が結構いたんだけどみんな抱っこしていたなぁ。

ユリヤは自分で歩いてくれてよかった。

当たり前といえば当たりまえ〜



ユリちゃん 前を夫と歩いていると

チラッ チラッ と振り向いて私がいるか確認するの

試しに私とユリヤが前を歩いて 夫が後ろを歩いたんだけど〜

振り向かなかったって

そんなもんよね〜 



そして

頑張って 

トンネルを抜けると そこは・・・








また トンネルがあった


ぎゃー  2キロって・・・ 




つづく 







関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
