--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年10月17日 (木) | 編集 |


ものすごく長いトンネル × 1

と 

ちょっと長いトンネル × 1 

の約2キロをなんとか歩ききってダムに到着

長かったわ〜 やっと到着

まずはダム見学。

ひぃ〜 こわい。




ユリヤも記念撮影
fc2blog_201310151705154fc.jpg
記念撮影していたら 人が集まってきちゃって
知らない人にもいっぱい写真をとってもらいました
よくユリヤの写真を撮ってくれる人がいるけれど
家に帰ってどうしているのかしら
『そういえばこんな犬がいたな〜』とチラッとみて即削除? 




ほんの一瞬陽が差しました。
が 逆光でした〜
fc2blog_201310151704510fd.jpg



山がきれい
fc2blog_2013101517043774f.jpg



ブラブラしていると 少し上の方にロッジ風な売店&お食事どころが
あったので 行ってみた。
すごく急な道だし・・・ 帰りの2キロを考えると迷ったけど
頑張って行ってきた!
fc2blog_201310151705378fd.jpg
眺めはよく頑張ったかいがあった。 よかったよかった!




と また歩道を発見。
300㍍ほど山道を登ると(ほとんど階段)さらに眺めのいい所に
いかれるらしい・・・
fc2blog_2013101517055330b.jpg
ここは迷わず却下しました。




子供達が帰ってきちゃうし さぁ帰るわよ〜
fc2blog_2013101517063124b.jpg
また がんばって2キロあるきました




帰りの車。
さすがにユリヤも疲れたのか 寝てました
fc2blog_20131015170717fcd.jpg


お天気がイマイチだったけれど 楽しかったわ♪
それに平日でよかった。
土日だったらきっとすごい人なんだろうなぁ〜

来週あたり紅葉が見頃なんだろうな〜

台風の影響で道内あちこち雪が降ったけれど
ここも降ったかな。




今朝 友達に電話をしたら
『今電話しようと思ってたの!』 と。
どうやら ブログを読んでくれてこの道のりを歩いた私に
びっくりして電話をする所だったらしいデス

やっぱりあまり歩く人はいないのかな〜 

あはははは〜





関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
片道2キロ(/ロ゜)/
み~たん頑張ったね~!!
豊平峡、行ってみたいって思ってたけど、バスなんだね(゜_゜;)
我が家はお休みにしか行けないし...
無理かな(;´・`)

ユリちゃん、お散歩出来て楽しそう(●^ω^●)♪
紅葉もあっと言う間だからね!
2013/10/18(Fri) 08:20 | URL  | ボバピ #-[ 編集]
ボバピさんへ〜
ワタシにしてはすっごい頑張ったー!
筋肉痛にならなくておどろいたよ〜

片道2キロはボバピ家には楽勝なんだけど駐車場がね〜
車さえ停められれば大丈夫!
平日でも駐車場に少し並んたから土日だと早く行かないとずいぶん待つ事になっちゃうね。
2013/10/19(Sat) 21:15 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
