--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月01日 (金) | 編集 |
朝 テーピングをしてみました。

足跡柄の可愛いテーピングです

軽く巻いたらすぐに取ってしまったので・・・

20090501173542




ぐるぐる巻きにしちゃいました!

それでも取るのに必死

ヨダレでべちょべちょ

テーピングをしたほうが痛そうに歩くんでスョ!

重症患者みたいです

20090501173540




注文していたカーペットが届きました。

本当はダイニング用で 防汚・防水・なんたらかんたら・・

なんですが 我が家にはリビングに良さそうです。

20090501173538




敷いたらすぐにみんな集まってきて・・・

やっぱりカーペットがいいのね

ユリヤもゴロゴロしてました。

私も一緒に寝てみました~♪ 

ユリちゃんがくっついてきて嬉しいです 親バカ・・・

グッドタイミングで注文して ユリヤの足にもよかったです。

20090501173536


でもコレ・・・

さくらがちょうど爪研ぎをしたくなっちゃうようで・・・

さっそく糸が 何カ所もでてますぅ

今晩はさくらの爪切りです
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
テーピング。。。ユリヤには 理解できませんものね(^_^;)

いいカーペット届いて よかったです。
しばらく お散歩できないから 遊べる場所が増えてよかったかも(>_<)

ユリヤと くっついて お昼寝してね~(^.^)/~~~

そうそう ストラップ~いいなあ~(*^_^*)
私も ほし~い\(^o^)/
2009/05/01(Fri) 21:44 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
NO TITLE
ユリヤちゃん、痛々しいですね…かわいそう。
でもゆっくり治してくださいね!

カーペット、動物には必需品ですよね。
うちも猫チームに爪でやられるので
交換頻度は多くなってしまいますが、
ジーナが滑ったり、ヘルニアになったりする事を考えれば
絶対にカーペットは必要です★
2009/05/02(Sat) 12:02 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
NO TITLE
ユリヤちゃん、指骨折してたのね・・・i-241
毎日テーピング巻いたり取ったりってのも大変そうだけど
何といってもお散歩に行けないってのは可哀相e-441
1日も早くよくなりますように。。。
み~たんも頑張ってねe-271

カーペットに横になったみ~たんにくっついて甘える
ユリヤちゃん、可愛いねe-419
怪我してより一層マミー大好き~e-266
甘えん坊ユリちゃんになるかも~e-454

さくらちゃんの爪きりは無事終わったかしら~。
そういえば最近キララの爪切ってなかったなぁ。
伸びるとあちこち引っ掛けちゃうよねe-330
私一度キララの爪があごに引っかかったことがe-259
しばらくは人に会うのが辛かったなぁ・・・i-229
2009/05/02(Sat) 22:22 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
く~せらさんへ
まるでユリヤが骨折するのが分かっていたように
タイミングよくカーペットを注文していたよねi-201
注文しておいてよかった~
あと! カーペッtがあると 毛が飛ばなくていい感じ!
抜け毛が目立たないの!!!
人間も快適です♪

今日は午後からずっとテーピングしてるのですが
あきらめたのかあまり取ろうとしないの。
良かった♡ 

ストラップ気に入っちゃった!
娘が欲しがるんだけど・・・
あげないi-235
2009/05/03(Sun) 00:03 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパさんへ
カーペットなかなか快適です♪
人間にもいいし、白なので 部屋も明るくなって
とってもいいです~ 

他の場所にも敷きたくなっちゃった!

やっぱり猫はカーペットでカリカリするのが好きなんですね~ i-101
あっ! アリオにスコティッシュフォールドの子猫がいるんですが
すっごく可愛いんでスョ~ i-233
もしアリオに行く事があったら ぜひ見て下さい~♪ 
2009/05/03(Sun) 00:08 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
himiyukaさんへ
ユリヤ 走って骨折ってi-229
テーピングはきつく巻いていないので
ずっと巻いていてもそう!
つけたままにしておく事にしました。
そのほうがユリヤも慣れるしね。あきらめもきっと・・・

散歩、ストレスがたまらないといいのだけど・・・
ユリヤは外に出たら走りたくなっちゃうので
しばらくは散歩は無理かな・・・
今日 スクールの先生とお話してきたのだけど
散歩はさせてあげた方がいいみたいなのi-201
ユリヤが走らないようにどうやって散歩するか・・・ 

さくらの爪まだ切ってないの・・・
爪切りを見ると すぐに逃げるのょ!!!
ひっかかれるから 爪切りはエリザベスカラーをつけて
夫と二人掛かりです!
薄着になってきたから 抱っこした時に爪をたてられると辛いです。
あとね さくらって フリースとか毛布で 両手でムニムニするの。
子猫がおっぱい飲んでいる仕草i-101
私の上に乗って毛布の上からされると 爪がささって痛いですi-238
でも世界に入ってムニムニしてるからつい我慢して・・・
早く切らないとね!!!

長くなっちゃったi-230
2009/05/03(Sun) 00:17 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
