--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年09月01日 (月) | 編集 |
 



☆☆☆  ブログ 引越ししています ☆☆☆ 

   引越し先は ボルなユリヤ です。  

       ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



引越ししたくせに たま〜に 書きます 

冬に書いた記事のまま放置してしまって・・・

もう夏も終わりですね。




春に猫のラグドールの リラ をお迎えしました 
fc2blog_20140831104313f23.jpg





娘のお誕生日にねだられて 夫がね・・・

ラグドール 名前の通り 抱っこされて大人しい猫ちゃんです。
fc2blog_20140831104421a15.jpg







前回の雪の記事から 雪融けしました〜
fc2blog_20140831104659e73.jpg






夏になって ユリちゃん暑そうです。

池に入水した後の写真かな  
私の叫び声で両前脚だけ入って出てきました といっても脚の付け根まで・・・ 
fc2blog_20140831104749769.jpg







ポプラの季節です。

綿毛の絨毯ですよ〜 綿毛が飛ぶ季節は大好きです。
fc2blog_2014083110545258a.jpg







積丹の海。 
fc2blog_201408312336161c0.jpg







富良野へラベンダーを見に〜
fc2blog_20140831233711a29.jpg







かなやま湖。
fc2blog_20140831233431bd3.jpg





キャンプしたいな〜 
fc2blog_201408312335221cc.jpg







札幌のラベンダー園。
fc2blog_201408311055594e2.jpg







2週連続で行って来ました!
fc2blog_20140831105655648.jpg






そして また富良野〜 
ラベンダーは終わりで色が〜
fc2blog_20140831105721e83.jpg






そしてまた かなやま湖。
この日は ユリちゃん 入水して楽しそうでした
fc2blog_201408311057579cc.jpg







リラは8ヶ月。
我が家で見た目一番大きい猫になっちゃいました 
家で P1011476







前田森林公園は はじめて行きました。 
前田森林公園 P1011436







静かでと〜っても良い所でした。 
前田森林公園 P1011459






最近の写真です。

もう夏は終ったかな〜 

ユリヤは涼しくなって お散歩の時の歩調が早くなりました 
fc2blog_20140831110031753.jpg







朝のお散歩は 爽やかで気持ちいいです 
fc2blog_201408311101076e6.jpg







夜の7時はもう暗くなってしまいます。

なんだかさみしいな〜 
fc2blog_20140831230426dfc.jpg





これはユリヤの足の裏    ユリックマと名付けましたよ 
fc2blog_20140831230457dc4.jpg



まとめて書くと・・・ 

あまりお出かけしてなくて つまらないと思っていましたが

結構お出かけしているようですね 

ちょこちょこお出かけもしているし。



気が早いけれど 冬の雪かきの事を考えると憂鬱になります  


これからやってくる短い秋を思いっきり楽しみたいです 





ではまた〜 




関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
覗いてみたら新しい投稿があったのでコメントしてみました。
ブログが2つあると大変ですね。
基本はアメブロですよね?
私はアメブロの方はそのままで
これからはこちらに書いていきます。
メッセージのこと(リモナイト)、気にしなくていいですよ~。
リンクしてもいいですか?って聞く前にもうしちゃいました。ごめんなさい!
2014/09/03(Wed) 16:33 | URL  | マコニャンママ #-[ 編集]
マコニャンママさんへ〜 
コメントありがとうございます。

ブログ2つで大変でアメブロメインにしてしまったんです。
でも 放置もねぇ・・と思いたま〜〜〜にこっちも書いてます。

リンクありがとうございます。
マコちゃんの記事楽しみにしていますね ♡
2014/09/04(Thu) 17:57 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
