--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年10月01日 (水) | 編集 |




☆☆☆  ブログ 引越ししています ☆☆☆ 

   引越し先は ボルなユリヤ です。  

       ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




1ヶ月振りです。


北海道は秋に突入で 紅葉もはじまっていますよ〜

fc2blog_20141001192823861.jpg






猫のリラは大きくなりました。 

毎朝 ユリヤと遊んでいます。 ユリちゃんいつまで遊んでもらえるかな〜 

fc2blog_20141001192754de5.jpg






前回の記事で紹介し忘れたのですが 

ボルゾイのお友達ができました。 

女の子の アイリちゃん です。

これはGWの時の写真。 2ヶ月の時です。
fc2blog_20141001192536f4a.jpg





その1ヶ月後くらい。  4ヶ月前後かな〜
fc2blog_20141001192640ad6.jpg






そして 5ヶ月くらい?
fc2blog_20141001193509d84.jpg





手がユリヤより大きいかも〜と思ったのを覚えています。
fc2blog_2014100119355593a.jpg





真夏は暑いし会わなかったのよね・・・





そして 7ヶ月!

しばらく会わなかったら 大きくなっていてびっくりー 

ユリヤと同じ体重になってましたー 

って ユリヤが小柄だから アイリちゃんが普通なのかな。 
オータムフェスト2014 P1011492




この日から 1〜2週間くらいおきに 3回遊んでいるのですが・・・

毎回会うたびに大きくなってます。






ここからの写真は 一昨日の写真です。


手前がアイリちゃん。 
ノーザンホースパーク2P1011695






ランだと2人とも走らないくせに ここでは走りました〜

残念な事に格好良くアイリちゃんが走っている写真がないのですが・・・
ノーザンホースパーク2P1011672





アイリちゃん これからもよろしくね〜 
ノーザンホースパーク2P1011675






雪が降る前に たくさん遊びましょう〜 
fc2blog_20141001192419cd8.jpg




実は もう2頭お友達ができたのですが 

あまり写真がないので 沢山撮って 次回紹介しまーす。 





ではまた〜 










関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
