--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月02日 (土) | 編集 |
今日は 夫の会社の お花見がありました

場所は円山公園です。

札幌で一番のお花見の名所のようです

夫と子供たちが参加したので 私は行きだけ送って行きました

公園付近は すっごい人!!! 公園に向かう道が行列でした~

私は参加していないので 写真がありません


みんながお花見に行っている間に 私はネイルをやってもらいました

20090502205107


本日はシルバーのリボンをつけてもらいました。

ちょっと濃いピンク色で春らしいです

爪がぼろぼろになっていたので 嬉しい

どうもありがとう
関連記事
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
いいなあ~ネイル♡
私もやってみたいけど。。。
今見てみたけど み~たんみたいに 綺麗な爪じゃないや(>_<)
ネイルしても 似合わなそう~(T_T)

お花見 桜の咲き具合いは どうですか~?
やっぱり GWは満開?
2009/05/02(Sat) 21:34 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
く~せらさんへ
く~せらさんi-201
これはやった直後だからきれいなのは当たり前ですょ~i-201

お友達が格安でやってくれているので助かります!
じゃないと続かないi-229
私の手・・・ いつもガサガサで爪だけきれいで恥ずかしいのi-241

桜 いい感じで咲いてきています!
でもこっちの桜は 花が咲いた時はもう葉桜なの・・・
エゾヤマザクラ! 写真撮ってくるから待ってて下さいねi-267
2009/05/03(Sun) 00:42 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
NO TITLE
おしゃれな爪ですね!
キレイに保つのも大変でしょうね★
女性はおしゃれも楽しそうですね(^u^)

お花見の季節になりましたね!
うちのジナママも、今日は友人と円山公園で
お花見をするそうです★
北海道のお花見は、ジンギスカンが必需品ですね(^u^)
2009/05/03(Sun) 09:32 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパさんへ
この爪は ジェルを光で固めてあるので
割れないし丈夫で 手入れ不要なんです!
だから 次回まで爪も切らなくていいし 楽ちんなんですょ~

ジナママさんは お花見楽しめましたか?
今が一番いい時ですねi-267
やっぱりジンギスカンですか~
夫が 子供たちが これから何かとジンギスカンを食べれないと
困る事があるから 食べれた方がいいって言うんですけどね、
なかなかね・・・
2009/05/03(Sun) 23:19 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
