--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月02日 (土) | 編集 |
骨折にもいいというので ・・・・

酸素カプセルに入ってきました。(興味のある方 クリックしてね)

ベッカムが骨折した時に 全治3ヶ月と言われたのが

酸素カプセルにはいって 1ヶ月で治った事があるそうですょ。

ベッカムはセーフスという超音波の機械も使ったそうです!
(ご主人が外科医のお友達に聞きました~)

20090502204640


これは それのペット用酸素カプセル 

いつも行く ペットショップにあるんです♪ 

お店の広告を写メしました

20090502204638


酸素カプセルは いろいろな効果があるようです。



いつも診て頂いている先生にも 今回の事を話したら 

テーピングで固定がいいっておっしゃったので

ユリヤの回復力を信じたいと思います! 




酸素カプセルに入った直後。

20090502204636





加圧中



新陳代謝がよくなるそうで ハァハァいってます

ルカの舌 長すぎ

30分と60分コースがあるのですが 60分の方が

効果があるというので 60分入ってもらいました!

今回は ユリヤが1人で入って パニクったら困るので 

2匹目から1050円というのと 大きい方だと3匹は入れると

いうことで 今日だけ3匹です

途中 ユリヤは横になってたけど レオンとルカは 

ずっと こっちを見ていたようです


 カプセルを出る少し前。

3匹のハァハァする息ですっごい曇ってます

20090502204633





ショップで牛の骨を売っていたので買ってみました

固いから 歯に良さそう♪ って思ったのですが・・・


20090502205101



ユリヤとルカがちょっと齧っただけ・・・

20090502205103



3匹とも酸素カプセルで疲れちゃったのかよく寝ました

20090502205105



関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
酸素カプセルですか~★
なんか舌を出してハァハァしてるのは、
いい酸素をいっぱい吸おうとしてるんですかね??
3人並んで入っている姿がカワイイですね!

4~5日にかけて、またホッケ釣りに行ってきます(^u^)
たくさん釣れたら5日におすそ分けしたいので
メールしま~す(^u^)
もしもご不在でしたら、冷凍保存しておきます(^u^)
2009/05/03(Sun) 09:30 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
骨折?
あらまー、いつの間に骨折事件になっているとは。
骨が折れたとき早く治る話。
低周波の振動を与えると治りが早くなるらしいよ。
ネコのゴロゴロ音みたいなやつ。
2009/05/03(Sun) 19:50 | URL  | ike #-[ 編集]
NO TITLE
なんて いたれりつくせりの ショップなんでしょうか(^_^)
こちらには そんないいショップないですよ~(>_<)

ユリヤ 幸せ!!
ベッカム級のセレブ犬だね(*^_^*)

ほんとうに 早く良くなりますように~
ルカ&レオン もお疲れ様(*^^)v
ダイエットにも 効くみたいだね(^m^)
私も ユリヤと入ろうかな~(^O^)/
2009/05/03(Sun) 22:07 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
ジナパパさんへ
すっごいハァハァしてるので60分も入ったら疲れちゃうんじゃないかと
思ったのですが・・・
お母さんのお腹の中にいる時と同じ気圧?圧力?らしく
気持ちがいいんですって!  私にはちょっと分かりませんですi-201
スクールのアキ先生はashくんと一緒に入ったそうですょ~

泊まりでホッケ釣りですか?
いいですね~♪
大漁をお祈りしています。
メール待ってますねi-276  ちゃっかりものでスミマセンi-229
2009/05/03(Sun) 23:04 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ikeさんへ
低周波? セーフスとは別もの?
セーフスはレンタルもあるらしいんんだけど・・・
さくらにのゴロゴロじゃだめだよね?i-230

自分で走って骨折だから・・・ なんとも言えないわ。
でも指でよかった~ 
2009/05/03(Sun) 23:07 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
ついいつものショップにあるから 入ってしまいましたi-201
腕とか足を骨折した犬も来ているみたいょ。
病院へ行くのは1ヶ月後なんで なんか不安~ 

実は 私も入りたい!
もちろんダイエット効果を期待してi-203
お店の人に言ったら・・・ 
人間とちょっと気圧が違うんですi-201って
言われちゃったi-235

ユリヤね フードをかえたら全然食べなくなっちゃって・・・
しっかり食べて栄養とって欲しいんだけどねi-202
困り者ですi-100
2009/05/03(Sun) 23:14 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
