--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年01月27日 (火) | 編集 |
20090127100842レオンくんです。
最近買ったハート型のクッションがお気に入り。
クッションをソファに置いて、レオンが寝ていたのですが、クッションを床に置いたら、レオンも移動してくれましたソファは、人間の座る場所が一人分増えましたよかったよかった

午前中、ユリヤの次に、レオンの散歩に行ったのですが、小学校の横を通ったらグラウンドの雪山で息子の学年がスキー学習をしていました
家で息子に会っても、感動はないのですが・・・学校などで偶然会えると、なぜかすっごい嬉しいんですょ
こんなの私だけですかね・・・

関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
レオン君、なんだかゴージャスですね!
お散歩はやっぱ別々に行くんですね。
その後はルカ君のお散歩ですか?
てことは、3頭×朝晩=計6回…??
僕には絶対にできそうにありません…。
2009/01/27(Tue) 23:46 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパさんへ
このレオンは、実際よりふわふわでキレイに撮れてます! 
散歩は、一度だけレオンとユリヤを連れて行ってみましたが、リードは絡まるし、何がなんだかめちゃくちゃで・・・途中で後悔しました・・・
それ以来、ユリヤだけは別に行ってます。
今は、寒いのでルカの散歩はあまりしません。たまに気分転換に1分くらい外を歩くくらいですv-355 レオンは夕方だけ・・・
今朝は、5時半にユリヤの散歩に行き、息子が起きる7時までは床のワックスがけをしてましたv-363
毎日があっという間に終わってしまいますe-258 トホホ・・・
2009/01/28(Wed) 07:57 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
レオンくん~まるで、王子様のようですね♪
なんて、可愛らしい(*≧m≦*)ププッ 確かにソフャーに皆、集まればスペース取られちゃいますよね^^;
うちは~チビなんで、その心配はないですが^^
今も、二匹で コタツの中です(;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
犬のくせに。。コタツからでてきませんpq
2009/01/28(Wed) 12:58 | URL  | 〇ゆずはな〇 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
