--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月05日 (火) | 編集 |
今朝は 朝7時くらいに 北大へ行ってきました。

子供たちがネズミを見たいというので 一緒に行ったのですが

いませんでした

私の見間違いだったんだろうかと 思うこのごろです・・・

20090505220323


白樺も 柳も 若葉が出てきてきました

20090505220848


朝早めだとカモがのんびりしていて 可愛いカモ

20090505220852


息子は小さい時 カモに餌をあげるのが好きだったのですが(今も好き

よく カモを「カモ カモ~ン」って呼んでました 息子がでスョ

20090505220850



今日は 子供の日

20090505220320


なんと~ 今日 お人形を飾りました

留守中にイタズラされたら・・・ と思うと出せませんでした

我が家の五月人形はちょっと変わってるけど 可愛らしいです

20090505220318




暇そうなユリヤにおもちゃを買ってきました。

早速 レオンと引っ張りっこして遊んでます!

20090505220316




そして・・・ ユリヤの指ですが・・・

こっちがなんでもない 左後ろ足。

20090505220857


そして こっちが 右後ろ足。

左足と比べると 人差し指が腫れてるし 

爪が外側を向いちゃってます

テーピングは 巻いているのですが・・・

本当にこれでいいのかな・・・とちょっと不安が・・・

20090505220854


ユリヤは 御飯食べないけど すっごい元気です
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
寒冷地に住んでいると、花が咲いた!とか
春の景色の些細な事でも嬉しく思えるよね。
みーたんの素敵な写真を見ながら昔のことを
思い出します。

みーたん家の五月人形。
このタイプは初めて見ました。
何となく、息子ちゃんに似てませんか???
こんなお人形だったら、うちの息子にも買って
あげたかったわ~。

2009/05/06(Wed) 08:30 | URL  | ひーちゃん #-[ 編集]
ひーちゃんへ
そうなの!
花が咲いて嬉しい! 横浜にいたころはあたりまえだったのにねi-262

お人形 息子に似てる???
実は 息子が10月生まれでしょ!
で12月頃に五月人形の展示会があって 
「孫に似てる~~i-233」と 夫の両親が はやばやと
フライイングで買ってくれたものですi-201
普通 兜メインなんだけど お人形メインだよねi-236

今日は近場にお出かけしてくるね~
ひーちゃんがまた来てくれた時に案内できるといいなぁ~♪ 
2009/05/06(Wed) 09:14 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
NO TITLE
ネズミww
家の方にもネズミが居るんです!!!
真夏になるとネズミのステーキとでも言いましょうか。。
暑さで亡くなっているねずみさんが!!!

ユリヤさん痛々しい・・・・・
家のパパが前に剥離骨折したときは放置でしたw
まぁ・・人間なんで頑丈って言ってしまえばそこまでですがw
早く良くなると良いですね~~
エスカップ大破には爆笑です(*≧m≦*)プププw
キャップ開けて飲んでたらさらに笑えたかもです(爆)
腰に手をあててごくごくエスカップ飲む!
想像したら吹いちゃいましたw
2009/05/06(Wed) 16:07 | URL  | よしみママ #-[ 編集]
NO TITLE
白樺って さすがだよ!!(>_<) 綺麗~♪
北海道って 雪が多いから 雪が溶けて 草木がのびてくると 綺麗だろ~な~(#^.^#)

兜は 人形と 一緒なんだね~
うちは 別々で場所をとるんですよ~(-_-;)
こいのぼりも 出したの?

ユリヤの足 心配だね(>_<)
腫れは 人間も結構続くから もう少しかな?
テーピングとの 兼ね合いは???だけど あまり絞めつけたりしてないし ずっとじゃないんでしょ? 
やっぱり 日にちが薬かな~?

2009/05/06(Wed) 22:52 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
よしみママさんへ
お疲れのところ早速のコメありがとうございます。
楽しかったようですねi-176

うちは GWいろいろ遠出を考えていましたが
ユリヤの骨折で近場をちょろちょろで終わってしまいましたi-241

ネズミのステーキi-282
ひぇ~ 恐ろしいi-203  

ユリヤは・・ 自爆っていうんですか?
久しぶりのランでとっても楽しかったのでしょう・・・
爆走して、これです・・・
これからいい季節なのにぃっi-230
気長に治します・・・ 
2009/05/07(Thu) 14:49 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
白樺っていいよね~
そちらは白樺はあるの?
私北海道に12年いますが 白樺花粉アレルギーになっちゃったょ!

兜ね~ 人形の横におけるように台みたいのもあるんだけど
この方がコンパクトなので乗せちゃってますi-235
鯉のぼりはないのi-201 く~せらさんちはあるんだねe-480

骨折の腫れって人間でも続くの?
私骨折経験なし・・・
娘が1歳の時に腕を骨折したんだけど・・・
ギプスするまで体のどこを触ってもひびくようで大泣きしてたょ~
それなのに ユリヤは歩いてるあしぃi-183
時間が必要なのね・・・
気長に頑張ります!!!

2009/05/07(Thu) 14:54 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
