--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月06日 (水) | 編集 |
今日は 石山緑地へ行ってきました。

早めに家を出たので ついた時は 貸し切り状態

20090506171508


昔 石切り場 だったとか・・・ 岩と石のオブジェが多い公園です。

20090506171506


今日も ルカだけ連れてお出かけ

レオンは ユリヤのお相手で犬質(?)です

白樺のつぼみが沢山あって・・・

白樺花粉アレルギーの私はちょっとでしたが楽しかったです♪

20090506171504


オブジェをジャングルジムにして遊ぶ子供たち・・・

20090506171502


以前雑誌でを見て すっごく行きたかったので

やっと念願かないました

夏は に水を流して 水遊び場になるようです

20090506171819


寒がりルカには ちょうどいい気温のようでした。

20090506171817


人がいなかったので フリスビーで人間が思いっきり遊べました

犬用に買ったのですが・・・ うちのワンコは誰も追いかけません

ルカは保護色で・・・ 小さいし・・・ わかりますか?

20090506171814


えぇ・・・ 

公園の駐車場。 白樺の下の方が みんなこんな感じで凹んでいるんです

ちょっと微妙な位置に生えているような・・・ 段差も低いし・・・

はい みなさんぶつけるそうです

はい・・・  昨年 私が行きたいというので夫が1人で下見に

来た時に もちろんぶつけて参りました

うちの車は2台とも ナンバーが私の名前なんです!

その私の名前をペッコ~ンと凹まして帰ってきましたデス

「変な位置に樹が・・・」とか「みんなぶつけてるようだ・・・」と夫から

説明を受けていたのですが 実物をみてちょっと納得しました

20090506172005




この辺りは ジナパパさんの住む南区です!

行きに車からジナパパさんにメールをしたら

ジェラードのお店を紹介してくれたので 行ってきました

とっても有名なお店らしいです。果林樹というお店です♪

私は 抹茶 夫は カボチャプリンを ・・・

20090506171923


子供たちは バニラ と デラックス生チョコ を食べました 

子供たち 食べるのが遅いのでカップです

20090506171921


いっぱい遊んだ後に食べたので とっても美味しかったです

ジナパパさんどうもありがとう

もうコーンしかないのに・・・ じっと見つめるルカ・・・

これは ルカにあげました

20090506171919



帰り道に 真駒内公園を通ったので遊んできました

ちょうど 桜が満開で パラパラと花びらが舞っていて

とてもきれいでした~

20090506171917




出掛ける前のユリヤ。

どうも 治りが悪いような・・・

そんなに骨がすぐ着くとは思わないけど 腫れはひかないし

今日はファイテンのチタンボールとテーピングも一緒に貼って巻いてみました

昨日ショップの人に聞いたら 治りが良くなると思うと言っていたので・・・

20090506171914


やらないよりは いいかな???
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
緑地って 遺跡みたい(^_^)
マチュピチュとか。。。
行ってみたいな♪
それにしても お気の毒な 白樺。。。(-_-;)
なんとか ならないんでしょうかね~
ルカ なんて せつない顔なんでしょう(^_^;)
コーン 独り占めできて よかったね♡

ちなみに うちの子たちの フリスビーには 無反応です。。。
2009/05/06(Wed) 23:01 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
NO TITLE
写真見てすぐ「行きたい!」って思っちゃった。
息子をここで遊ばせたいわ~。凄い喜びそう。
雪の北海道もいいけど、夏もいいよね。
夫の留守中にマイレージで飛んでしまおうかと
秘かに思ってます。うふふ・・・。
2009/05/07(Thu) 07:54 | URL  | ひーちゃん #-[ 編集]
NO TITLE
家族仲良くお出かけ♪
楽しそうですね~e-420
レオン君の犬質にはつい笑ってしまうわi-278
『ルカちゃんをさがせ』見つけたよ~んe-328
そしてコーンを見つめる目・・・
ついあげちゃうよね、あんな目で見つめられたら(^^)
ユリヤちゃんはまだしばらくかかりそうだね・・・
ファイト~、ユリちゃんe-281e-267
2009/05/07(Thu) 08:15 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
NO TITLE
久々にブログ巡り(^^)♪
やっぱりみ~たんは更新いっぱい★
すっごく読みごたえがあって、楽しかった~♪♪

ステキな公園だね~(^-^)
私遺跡っぽいとこ好きだから、こういう雰囲気のとこ大好き。(←遺跡じゃないって^^;)
ジェラートも美味しそう!私はカボチャプリンがいいな(^m^)

ルカちゃんはいつもお出かけできて幸せだね~♪♪
犬質のレオン君と、負傷中のユリヤちゃんはまた今度だね(^^)

そうそう、酸素カプセルには笑っちゃった~(^ω^)
ベッカムのことは知ってたけど、ワンコ用のがあるなんてビックリ!!
早く良くなるといいね~。。

ユンケル散乱にも笑っちゃったし、休み明けのダルさが飛んでったよ(^^)ノ

北海道も春だね~。
お花が綺麗。。
早く行きたいよ~(>▽<)
2009/05/07(Thu) 14:21 | URL  | akimo #-[ 編集]
く~せらさんへ
本当だ~ どこかで見た事あるなぁって思ったのょ!
マチュピチュの遺跡だぁi-203 確かに似てる! 

ルカの顔 参っちゃうよね!
ついあげちゃって 夫に怒られますi-229

星空も フリスビーには無反応?
ほっi-201 仲間がいたぁ~ 
ボールを投げても自分たちで楽しいと 持ってきてくれないのょ!

く~せらさんも 9月に来たらいかがですか?
きゃぁ~いい考えi-237
2009/05/07(Thu) 14:59 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ひーちゃんへ
なかなかいいでしょ~
でもね 岩と石とオブジェは鉄で・・・
子供たち結構負傷してましたi-201
娘はアザだらけだょぉi-201
夏に水が流れたら 楽しそうだよね~
「今度は水着持ってくる!」って張り切ってるょ~ そこまではねぇ・・・

パパはもうフランス?
ぜひ飛んじゃってねi-37
2009/05/07(Thu) 15:02 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
himiyukaさんへ
いつもルカばかりで レオンとユリヤには悪いんだけど・・・
実はレオンはマーキングのように e-283するので
連れて歩くのはちょっと・・・なんですょe-263
でも ルカとユリヤ 2人を残すのはチョット不安で・・・
今のところ威張っているレオンを犬質に・・・ レオンごめんe-330

ルカのあの目には・・・ 負けちゃいます! ついつい・・・

ユリヤが話せたらいいんだけどねi-241
レオンとルカがいて相手をしてくれるから 良かったょ~
いなかったら私が相手をしているのか・・・
人間の子供と同じだよねi-230
早く治していっぱい遊べるように 今が我慢のしどころですi-238
2009/05/07(Thu) 15:08 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
akimoさんへ
おひさです~i-179
なんだか毎日の恒例になっちゃって 更新ばっかり・・・

酸素カプセル笑えるでしょi-201
今日か明日 また行ってくるね。
運動効果もあるらしいので ユリヤにはぴったりだわ!

遺跡(じゃないけどi-201)行って ジェラード食べようね♪
ルカは本当に連れて歩きやすいワンコなの。
きっとあすちゃんとコスちんはこんな感じなんだろうな~
レオンとユリヤは 絶対さようなら~旅にでるょ~
ランでも 呼んでもあまり来ないし・・・i-232

ユリヤ ストレスがたまってきちゃったか 気を抜くと
すぐにイタズラするだ~i-230
さっきはパン食べられた・・・

北海道の夏も暑いよ~ 覚悟しておいてね!
きゃぁ~ 楽しみi-176
2009/05/07(Thu) 15:15 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
NO TITLE
ご無沙汰してます~~^^;

みた~んのように、ちゃんと更新しないと><;
ルカちゃん♪ 一人で、いろいろ連れて行ってもらっていいねw

でも~~この顔.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
よっぽど、食べたかったんねw

っっかぁ~~アイスww 美味しそう♪ いいなw
小布施にも、美味しいアイスの所あるんで、こちらに来た際には
案内しますお^^
2009/05/07(Thu) 19:42 | URL  | すく #-[ 編集]
すくちゃんへ
お久しぶり~♪ 

私 暇なだけi-201  近場ちょろちょろでi-229
ルカばっかり連れて歩いてだめだよね~
今度はレオンも行かないとi-100

小布施のアイス? 
聞いただけで すっごい美味しいのを想像しちゃうi-277
いつか絶対 長野へ行きたいi-203i-203i-203
あっ! 新幹線あるよね?
実家へ帰った時に日帰りで行かれちゃったりしてi-237
頑張れば 会えるねi-176
まずは ユリヤを治して 実家でのユリヤの輸送手段を考えなくちゃだわi-236
2009/05/08(Fri) 06:41 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
