--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月07日 (木) | 編集 |
じゃぁ~ん

ドリーの赤ちゃんです

ウソです さくらのおもちゃです!

さくらのお気に入りなんです

ネットで安いのを買ったら カラカラ音がしません

さくらには今ひとつのようでした・・・

20090507202411




昼間 暇そうなユリヤ

20090507202345



ルカは 斜め前の家の工事が気になって大変です

見張りばかり 落ち着きません

20090507202343




夕方 酸素カプセルに入ってきました

2回目なので 1人です。

前回を覚えていたのか 自分からカプセルに入ってました

夕方でショップは空いていたので ユリヤを残して買い物へ

行ってしまいました お客さんが沢山いると見せ物になっちゃう

けど 今日は大丈夫

20090507202341



60分後 ユリヤのハァハァでくもってマス

これに入ると毛艶がよくなるそうで・・・

こころなしか つるつるになったような気がします

20090507202339



帰ってきたら オシッコとをして 寝室のソファー直行でした~

20090507202336


ユリヤのソファー・・・ バリケンをリビングに置いたら置く場所が

なくなりまして・・・ 私たちの寝室に移動しました

とりあえず置いただけで ユリヤを寝室に入れるつもりはなかったのに

何故か普通に寝ておりますぅ

夜もここで・・・ ルカはベッドのなかで・・・

レオンはリビングの自分のクッションがいいみたい♡

でも朝方やってきて ベッドに入ってきます

さくらはキャットタワーで寝ているみたいです

さくちゃん 一緒に寝てたのにごめんね

たまに 朝方 目を覚ますと・・・

さくらが 上を向いて寝ている私の胸に座って 

じぃ~~~~と私を見つめています

ちょいちょいと手で顔をつつかれて起こされちゃったり

さくらなりに 楓も増えてなにか言いたいのかも


いつでも ワンコたちが寝ているときは 私がソファーや椅子に

座っているとピョンの膝に乗ってきて甘えるんですょ~

みんな それぞれ可愛いのですぅ

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
ルカ 警備のおじさんみたい~(^m^)
騒音 気になるんだね~(-_-;)こっちも まだ 続いてるよ!

酸素カプセル 嫌がらずはいってくれるんだね~
すこしでも 早く治ってね♪
毛づやも 良くなるなんて 一石何鳥だろう?

み~たんちは みんな 自由にできていいよね♪
本当は そうしてあげたら いいんだけど。。。(-_-;)
まだ 先かな~

9月と言わず いつも 北海道にいきたいと思ってます♡
なかなか 叶わないんです(T_T)
だから み~たんの ブログで色々見ることができて 嬉しいです♡
これからも 楽しませてね~(^.^)/~~~
2009/05/07(Thu) 22:15 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
 く~せらさんへ
ほんと! 警備のオジサンだよ~e-374
ダンプとかショベルカーの音で 目がギョロギョロになっちゃうのi-201
性格もあるのかな~
レオンとユリヤは 知らんこっちゃ~です。

うちは 自由なのかなi-201
あっ ユリヤはバリケンにいれてお出掛けした事ないやi-230
そのかわりイタズラもされるし(エスカップとかi-201 )気も使いますi-182

北海道 いつか来てね♪
私もく~せらさんの方は行った事ないんだ~ 
お互いワンコがいて旅行は悩むところだねi-229
akimoさん見習わないとi-237
2009/05/08(Fri) 08:33 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
NO TITLE
ユリヤちゃん、自分からカプセル入っていくなんて、なんていい子なの(>▽<)
あすかだったら、絶対入らないな・・・(^^;)
私も入ったことないから、入ってみたい♪♪
お肌ツルツルになるかな~(^m^)

ソファー、ついに寝室に移動なのね★
うちも皆(って2頭だけど^^;)ソファー好きだから、全部の部屋にソファーがあるよ(^^;)
私が色んな部屋に入る度に、その部屋のソファーでくつろいでる(^^)

さくらちゃんは物申したいのかな(^^)
皆何を考えてるんだろうなぁ(^-^)

我が家はねッ♪子供がいないから身軽なのよ~♪♪
子供がいたらなかなか動き回れないだろうなぁ(^^)
2009/05/08(Fri) 17:09 | URL  | akimo #-[ 編集]
NO TITLE
ルカちゃ~~(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】

なんか、一匹、一匹 個性があって 楽しいねw

レオンちゃは・・どんな性格なんだろう? 最近ちと 気になりますw

温厚で、マイペースなのかな?

さくらちゃ・・甘えたいのねw  かわいいな♪

皆に 愛されて、み~たんは幸せ者ですね゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
2009/05/08(Fri) 20:04 | URL  | すく #-[ 編集]
akimoさんへ
カプセル 寝転がるにはちょっと狭いかもしれないけど
ダイエットにも良さそうだし お肌つるつるになるんだったら
エステ行くより絶対安いし 効果がいっぱいだぁ~i-233
アキ先生は ashくんと入ったんだって~
耳抜きがうまく出来なくてちょっと辛かったと言っていたけど
いい感じだったみたいょ!
でも 人間が入ったら ホントに見せ物になっちゃうi-237

ボルさんってソファー好き?
全部の部屋にソファーってすごい~
ユリヤなんて朝起こさないと いつまでも寝室のソファーで寝てるんだょ!
今までリビングで 朝4時とか5時半の大騒ぎは何だったんだろう・・・
私に会いたかったのね♪きっと♪

猫も可愛いでしょi-101
2009/05/08(Fri) 22:28 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
すくちゃんへ
ルカって本当におもしろい犬なのぉi-237
イタグレってみんなそうなのかな~

レオンも今度載せないとね!
結構マイペースだから 一緒に写ってない事が多いのょi-229
こんど髪型(?)かえてみようかなって思ってるんだ!
楽しみにしててねi-80

さくちゃん可愛いぃi-233
夫の猫なんだけど 私が好きなのがまたまた可愛いっi-235

やっぱり~ 毎度毎度ご飯をあげているので 好かれるんだよね~ 
嬉しいような悲しいような・・・i-201

2009/05/08(Fri) 22:34 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/08(Fri) 23:54 |   |  #[ 編集]
鍵コメ様 
コメに気付くの遅くてごめんねi-237
それは 全くしらなかったi-201
今晩登録してみますi-176
2009/05/09(Sat) 07:28 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
