--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月11日 (月) | 編集 |
ふと思ったのですが・・・

ミニチュアシュナウザーって
         一生シュナウザーカット?


背中にモコモコ♡つけてたり~ 頭に鶏冠みないのを地毛で

つけているシュナちゃんもいるけどね

20090511093930




で もうすぐ トリミングに行きたいので

ちょっと考えて描いてみましたょ~ 

20090511093928




こんなのはどうでしょう? 

20090511100350



耳の毛を延ばすのにはかなり時間がかかると思います

あと・・・ レオンくん 体がボンレスハムみたいなので

ボディのほうが 似合うかが問題

夏になるし 涼しいほうがいいかな~ なんて考えてもみる。


いろんなシュナちゃんを見かけるけど

基本は みんなシュナウザーカットですよね

「これはいい」っていうシュナのカットを見かけた方は

いらっしゃいますか?

教えてくださ~い
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
ちょっと PC触らなかったら レオン5歳になってたんだ~!!
ルカの時より 悪いことしちゃった。。。e-351
ごめんねe-330そして、お誕生日おめでとうe-343e-405

レオンのカットだけど 私も シュナウザーのスッキリ顔見てみたいな~e-266
尻尾は どうなるの???
でも 色々考える事ができていいねe-257
ボルゾイは そのままだもんね~e-456


2009/05/11(Mon) 12:11 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
NO TITLE
カット出来るワンちゃんって楽しいですね!!
私達が美容院に行って髪型どうするかドキドキする楽しみがある!!
時々ですが、毛がゴージャスなダックスがモヒカンカットしてるの見ると
超いけてる!!!感動しましたよ~~ダックスってそんなにカットって必要無いし、ほとんど足とかだけだしW

シュナさんって確かにみんな同じですよね~~
ちょっと、今後のレオさんに期待です!!!
(*≧m≦*)プププw

2009/05/11(Mon) 14:36 | URL  | よしみママ #-[ 編集]
NO TITLE
全然関係ないけど
字がめっちゃうまいんだ~って思いましたw

絵は・・・・ww
うん、まぁ…かわいい・・・とは思いますぜ…w
2009/05/11(Mon) 14:43 | URL  | J #-[ 編集]
NO TITLE
レオンちゃ~お誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
って・・・遅くなって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

カットかぁ~w シュナちゃは 流石に??(´・ω・)ゞ。o○ワカラン!!

うちは、Tpu-だから、本当は いろいろ楽しめるはずなんですが・・・

昼間、家の中でお留守番が多いので、夏は基本丸刈り><;

哀れな・・・花音です^^;

いろいろ~シュナちゃの、カットHPで見てみるのもいいかもw
2009/05/11(Mon) 19:28 | URL  | すく #-[ 編集]
く~せらさんへ
どうもありがとうi-176
レオンが5歳!
娘が1歳くらいの時にレオンが来たんですょ~
レオンを抱っこしていると娘がよくヤキモチをやいたのを思い出しました~

レオンカットしちゃったらどうなるかなi-201
一度 トリマーさんに相談してみようかな~
楽しみにしていてね♪
2009/05/12(Tue) 08:18 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
よしみママさんへ
どうですね~♪
自分の髪型決めるみたいに 考えちゃいますi-237

顔カットしたらどうかしら・・・
毛が白と黒だから 間抜けになっちゃうかな~
いつか伸びると思って 思いきっちゃおうかなi-203

期待して下さいませ!
で いつもと同じだったら笑っちゃうけどi-237
2009/05/12(Tue) 08:22 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
Jさんへ
わぁ~~  Jさん おかえりなさ~いi-194
お元気そうでなによりですi-179
今後の Jさんのブログ 楽しみにしてるょ~って基本はTW?
安全運転ね♪  と私が言うのもなんですが・・・(運転下手です)

字 褒めてくれてありがとう~ 
素直に喜んじゃったけど これってメモの殴り書きi-203
ちゃんと書いた字を見てもらわないとねi-235

絵は・・・ 犬って難しいのよi-238
とくにシュナウザーi-100 
ちょっと時間がある時 描いてみてi-203
i-278
2009/05/12(Tue) 08:29 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
すくちゃんへ
どうもありがとう~v-22
レオンくんも5歳だよ~  オジサン?

花音ちゃん丸刈りにしちゃうの?
だったら・・・レオンもやっちゃう?

ちょっと前にどこかのワンコのHPで シュナっぽいコがね
耳の毛を伸ばして 顔をスッキリさせていたのね。
それが可愛かったんだ~
下半身は覚えてないのi-237
ただ レオンはボンレスくんなのでそれが悩みですi-229

トリマーさんと相談もしてみるね!
2009/05/12(Tue) 08:33 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
NO TITLE
やっとコメ出来た♪♪
出遅れちゃったけど、レオン5歳おめでと~v-314パンパカパーン♪

レオンがどんなカットになるのか楽しみだけど、
シュナってカットしなかったらもともとどんなワンコなの?
それが知りたいから、ずっとカットしないのを希望!(^m^)なんてね~★

み~たんの絵、可愛い(^-^)
2009/05/12(Tue) 15:10 | URL  | akimo #-[ 編集]
akimoさんへ
レオンにお言葉ありがとうi-176
5歳になっちゃうと この辺で止まってほしいi-203って
思っちゃうねi-181

シュナって伸ばしたら 耳の中ものびちゃってきっと大変な事に・・・
それに プードルみたいにキレイにカールはしないから・・・
どうなるのかね?
それに 顔が本当は細いのょ~ 
シャンプーするとすっごい笑えるんだi-278

akimoさん犬の絵描いた事ある?
akimoさんは 絵描くの好きなんだよね~♪
犬って難しいよ~ i-240
2009/05/12(Tue) 19:17 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
