--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年01月27日 (火) | 編集 |
報告が少し遅くなりましたが・・・
  ユリヤの姉妹(同腹)を発見しました

少し前になりますが、ボルゾイのブログをひろって読んでいたんです。
そうしたら、ユリヤにそっくりなボルちゃんを発見
お住まいが同じ市内で、お誕生日が一緒
子供たちは、そのブログのボルちゃんの写真を見て、「ユリヤだ~」と言うし・・・
これは、間違いない!と早速メールをさせて頂きました。
ブログが不慣れなもので、分かりづらいメールをだしてしまいまして・・・
お返事を頂くまでに何日かありました。
その間、いろいろ考えた事といったら~
突然失礼なメールを出して怒ってらっしゃるのかな・・・とかいろいろと・・・
(まだお会いしていませんが、とても良い方です。ブログ初心者のとんちんかんな私に
お付き合い頂きまして、感謝です。)

お返事を頂いた時は、確認もしていないくせに姉妹だと決めつけ喜びまくりました
血統書を確認して、本当の姉妹(同腹)と分かったのですが、
まるで、離ればなれになっていた自分の姉妹を見つけたような気持ちなんです。
勝手に親戚気分になっております

姉妹ボルちゃんの名前はジーナちゃんです。
皆様、ぜひジーナちゃんを見て下さい 本当にそっくりなんです!
『ボルゾイのジーナと猫チームの何てことない日常』
http://blog.livedoor.jp/pochikourock/
です。

ユリヤは、8匹の同腹の兄弟姉妹がいるのですが、もっと発見できるかな?と
夢を膨らませています。
ジーナちゃんを見つけただけでも、奇跡だと思っていますが・・・

ジナパパさんジナママさん、これからよろしくお願いします


関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ユリヤちゃんの姉妹・ジーナのパパです★
ほんと、奇跡の発見ですね~。
徳光さんがいたら、きっと泣いてますよ(笑)
兄弟はあと6頭…。
あのショップで売られていた時で4頭だったという事は
ひょっとすると道外に行ってる可能性もありますね。
親戚探しサイトに登録しても、兄弟はみつからなかったし
(親戚は見つかりましたが)
なかなか難しいかもしれませんね~
でも僕はユリヤちゃんに出会えただけで十分です★
近いうちにあいましょうね★
これからもよろしくお願いいたします!
2009/01/27(Tue) 23:50 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパさんへ
ブログに載せた事を連絡する前に、コメント頂いてしまいスミマセンe-330
親戚探しサイトなんてあるんですか?
今度、屯田のドッグランに行ったら、聞き込み調査してみますね~。 
私も、ジーナちゃんに奇跡的に出会えただけで涙ものですe-259
近いうちに、会いましょう~
連絡しますねe-75

2009/01/28(Wed) 00:15 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
親戚探しサイトはこれです↓
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

入力がちょっと面倒ですが、
やってみてください★
まぁ、結果は僕がやったのと同じですけどね(笑)
ちなみに11件のワンちゃんが
ヒットしましたよ★
2009/01/28(Wed) 09:54 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
姉妹ですかw 家の花音は、以前ブリーダーさんの所で 繁殖犬をしていて、その方がブリーダーを辞めるにあたり、譲り受けました。尻尾があるTプーがいる、友達と二人で 譲りうけましたが、その友達の モモちゃんと花音が 姉妹なんですw
友は、モモちゃんが家に来て・・2ヶ月した頃に異変にきずいたんですが~^^; なんと、モモちゃんが身ごもっていたんです・・・
それで、生まれたのが、クーちゃんです(尾っぽの長い)( *´ω`)クスクス
ちなみに、友は トリマーしているので、花音のカットは彼女にお任せなんですよ^^
2009/01/28(Wed) 13:10 | URL  | 〇ゆずはな〇 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
