--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月13日 (水) | 編集 |
春になって 窓を開ける事が多くなった

さくらは あちこちの窓で 見張りが忙しい

20090513155244



窓を開けると ユリヤも外が気になって・・・

さくらと仲良く 窓の外を見るのでした~ 

今朝はお隣のオバサンが出入りしていたのが気になったようで

うちのワンニャン 確実に距離が縮まっています♪

himiyukaさんちのビエントくんとキララ姫の距離が縮まった記事の真似っこ

20090513155242





    ******************



今日のユリヤ。

引っ張りっこして遊んでいたのだけど

表情が 6ヶ月くらいの時と同じ

まだまだ赤ちゃんだね

20090513155239




   *****************



学校の下校時刻になると 子供がワイワイと下校します!

うちから学校ってすっごく近い

体育館見えてるし

ワイワイと声が聞こえ始めると 

3匹でじぃ~~~と 外を覗くのです

20090513155237


そして 息子の姿が見えると はしゃぎまくって

玄関に移動して 息子を迎えるのでしたぁ~

ん? 娘の時は どうだっけな・・・ 

玄関に入るとみんな喜んでますょ
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
本当だ~!さくらちゃんとユリヤちゃんいい感じe-328
2人共穏やかな性格だから上手くいきそうだね♪
うちはビエントがまだまだお子ちゃまだし激しいからなぁe-263
少し近付くようにはなったけど、心を許しあうのはまだまだ先のようですi-241

引っ張りっこしてるユリヤちゃん、一瞬ビエントかと思ったよi-278
まだまだあんな幼い表情するんだね~、可愛いv-345
引っ張ってるのはおもちゃ??
2009/05/13(Wed) 23:13 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
himiyukaさんへ
なかなかいい感じでしょ?
でも たまにさくらが追いかけられてるi-241
夜も一緒の寝室でさくらとユリヤが寝てるのもミラクルょ~
寝てる場所は違うけどi-201

ユリヤとビエントくん似てる?  ボルゾイだもんねっ!
遊んでいるのは 牛革の犬ガムです。
ユリヤが小さい時 普通の犬ガムで下痢したから
これを買いだめしてあるのi-201
よかったらいっぱいあるからEXPACKでお届けしまぁすi-176
遠慮なく言ってね~
何年分もあるのょi-183 廃盤になったからアセって買いまくったのi-203
でも もう今は 普通のガムが大丈夫i-235   i-229

そうそう~ 2人には つぎは楓と仲良くなってもらわないとならないのぉi-183
いろいろと課題が山積みですi-241

2009/05/14(Thu) 21:43 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
NO TITLE
み~んな 仲良しさんだね(^_-)
犬猫人間 関係なく み~んな兄弟ですね(*^^)v
楽しいよね♡
好きな子たちに 囲まれるって(#^.^#)
どんな姿も 愛おしいよ♡


ユリヤの足の具合はどう?
2009/05/14(Thu) 21:48 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
く~せらさんへ
み~んな仲良しなんだけど・・・
楓が・・・ すっごいすばしっこくて 気の強い猫ですi-183
今のところ 楓に興味津々なのは ユリヤだけなので・・・
どうなることやらi-201

ユリヤの心配ありがとうi-176
結構よくなってきて 今は家の中ではテーピングなしでいます。
でも 左足の指と比べると けっこうぽこっと膨らんでいるから・・・
きっとうまくはついていないんだねi-241
生活に支障なけれがいいとするゎ!
今日のi-77 アンビリーバボー の「ラブ」の話しは観た?
いいお話でしたi-240
2009/05/14(Thu) 22:18 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
2コメ♪
ラブ観たよ~(T_T)
リハビリした子たちの気持ちと 以前の飼い主さんと 両方の気持ちを考えると ウルウルきちゃったよ(;_;)
7歳っていうと 空がそろそろ7歳だから 行方不明とか 考えたくないけど考えただけで(>_<)

ユリヤ 痛みなくお散歩行けるといいね(^_-)
2009/05/14(Thu) 22:41 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
く~せらさんへ
私もうるうるきちゃったi-241
でも 2年も迷子で よく命があったよね~
ラブは 怪我しちゃったけど  みんなから愛情いっぱいもらってるね。

空姉さん そろそろ7歳か~  そろそろ シニアってやつ?? i-235
散歩は やっぱり命がけだね! 
責任あるわぁ・・・ あらためて犬猫の命を預かってるんだなって思った。

ユリヤ 酸素カプセルに行く時以外は  まだ 外にでてないんだ~
明日の昼間に ちょっと出してみるかな~

2009/05/14(Thu) 23:54 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
NO TITLE
最後の写真、人間がワラワラと歩いてるのが
すっごく笑える…(^◇^)
学校が近いと、何かと安心ですね!
うちも、息子が将来通うであろう小学校は
歩いて2~3分くらいですが、
上には上がいましたね(笑)
2009/05/15(Fri) 09:58 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパさんへ
お元気でしたか?
心配していました~
お元気そうで何よりですi-176

学校近いんです!
運動会の時は トイレはもちろん家へ 喉が乾いたら・・・
ちょっとアイスを食べに家へ・・・ とプログラムをみながら
子供の出番のない時に ちょくちょく家に帰ってますi-229
2009/05/15(Fri) 14:12 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
