--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月16日 (土) | 編集 |
ユリヤです

すっかりユリヤはソファーでこのポーズがおなじみになってしまいました

落ちたら嫌だからやめてほしいんだけどな・・・

実は パソコンをいじってる私に一番近く寄れる格好なのです

20090516221618




小学校は今月末が運動会

息子は私に似てしまい かなりの運動オンチでゴザイマス

でも それなりに考えるところがあるのか 

急に腹筋をするようになりました

がっ・・・

20090516221616



寝転がったとたんにこの通りで

20090516221614





こら~ やめっ

と私が叫ぶと・・・ 一旦は止めるんだけど~

             ユリヤ バッチリカメラ目線

20090516221611



直後に また遊び出しちゃうのでした~

息子は3匹が寄ってくるから 嬉しそうではあるんだけど

これには困ってます

20090516221609


腹筋どころではないで~す
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
ワロタ~~~wwww ごみゃん~息子ちゃpq
でも・・・∵ゞ(≧ω≦o)ぶwwwwwwww

息子ちゃの 努力は認めるケドーw ワンコPWには負けちゃうね♪
本当に~息子ちゃは、ワンコ達に 愛されてるんだって~~
すんごく、わかる゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

み~たんが、運動音痴=み~たんが、ワンコに愛されるも
受け継いでいるのではww

なんかぁ~暖かくて、ほのぼのして 癒されますw
2009/05/17(Sun) 02:52 | URL  | すく #-[ 編集]
NO TITLE
床に寝転んだりするとワンコって喜んで寄って来るよね~i-229
み~たん家のワンコ達は踏んだりしない?
ビエントは必ず踏んだり、上に乗っっかってゴロンと勢い良く
倒れたりするから、痛いのよね(-_-;) 
下手したらこっちが怪我するし・・・e-263
自分の大きさを理解して欲しいわ。
でも、興奮するとどうしても口が開いちゃって歯を軽く
当ててきたりするの(T_T)
そうするとせっかく甘えさせてあげてるのに
叱らないといけなくなっちゃうので
なるべく興奮させないように甘えさせてあげようと。。。
これが結構難しかったりするんですけどe-441

こちらは運動会9月にあります♪
運動会に腹筋って・・・役に立つのかな??(笑)
でもワンコに囲まれて腹筋してる息子ちゃん
とってもほのぼのしてて可愛いよv-345
2009/05/17(Sun) 08:43 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
NO TITLE
息子ちゃん、愛されてますね~★
みんな大好きなんでしょうね!
もしも僕が急に腹筋をはじめたら、
我が家のジーナならきっと
「この人、なに急に変な動きしてるの!?」って
ビビって近づくどころか逃げると思います(汗)
2009/05/17(Sun) 09:17 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
すくちゃんへ
いやぁ~ ほのぼのちっくで私も見ていて楽しいんだけど・・・
ワンコがハイになってくると~ 危険i-183

うちのi-101i-100は 本当に息子の事が好きみたい。
犬って  群れ(家族)の中に順位つけるっていうでしょ~
娘って・・・ 何番目???ってよく思うんだi-235
微妙な位置だよねぇi-229

あっ~ 私すっごい運動音痴なのi-240
どうにもなりませんのょ~ 
息子には「こめん」としか言えませんi-238
2009/05/17(Sun) 23:27 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
himiyukaさんへ
うちって最近カーペットを敷いたから・・・
寝転がるとみんなが寄ってきて嬉しいのぉ~
新しい発見でしたi-201
でも・・・ ユリヤが寄りかかるように よっこいしょ!って座られるとど~んっとくるね! 
ビーちゃんはもっと大きくなるから 嬉しい反面重いねi-183
興奮すると~ ちょっと危険ね!
ルカはすぐ避難i-229 私は子供に 逃げなさぁ~いって言ってるょ。 
興奮も訓練で押さえられるようになるのかな・・・
足の甲って踏まれると すっごく痛くない? 

運動会って 9月10月だよね~
でもこっちは何故か5月・・・ 今年は学校の都合で特に早いみたいです。
腹筋・・・ なんでかな~ やらないよりいいから応援してますi-201
私と同じで息子 ビリばかりなの・・・i-241


2009/05/17(Sun) 23:38 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパさんへ
息子は i-100i-101に 好かれてますね~
ユリヤなんて 息子大好きですょi-80

ユリヤは 私が腹筋したら どうなるでしょう~
きっと横に並んで寝転がると思いますi-80
こんどやってみますね♪

ジーナちゃんは体重何キロくらいになりましたか?
ユリヤは骨折しちゃったので 体重増やそうと頑張っていたのですが
一時中断しています。  
骨格が小ぶりだけど・・・ 25~26キロくらいは欲しいところです。
2009/05/17(Sun) 23:46 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
