--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月17日 (日) | 編集 |


外へ行く時の ユリヤの足です

息子の靴下でカバーです

そのままだとテーピングが汚れちゃうし 汚れると接着が悪くなって

使い捨てになっちゃうので 

20090517203736




今日は テーピングしても 普通に歩いていたので

結構 指のほうは回復しているようです。

今月末に 病院へ行ってレントゲンを撮ってみないとわからないけど・・・

20090517203734




   ******************  



昼間のワンコ&娘 

ユリヤに用意したのに・・・

ユ) ユリヤも入りたい・・・・・

20090517203732




    ******************



本日やっと 白い鯛焼き ゲットしました

お店は akimoさんとく~せらさんとは違うけど・・・

もちもち感は 楽しめましたよ~

多分 どこにでもあるお店で 「サザエ食品」のです。

粒あん と 粒あん豆乳クリーム と クリーム味を買ってきました♪

20090517203730




     ***************




最近登場していない 楓 です(写ってないけど

いつのまにやら ケージが巨大化しております

さくらもケージの上に乗って ちょっかいを出すようになりました

タオルは さくらが安定して 楓と遊べるように置いてあります

20090517203739


が仲良くまったり出来る日はくるのかなぁ

数年したら みんな おじいちゃん おばあちゃんだ

もちろん 私も・・・   
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
