--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月20日 (水) | 編集 |
子供たちが学校へ行き 少ししてからユリヤの散歩へ。

家の前から 学校のグラウンドをみると おぉ~息子がいる

運動会の練習やってるぅ~

道路を渡って ユリヤとしばらく眺めていたけど・・・

見えずらいので ぐるっと回って堂々と見学しちゃいました

相変わらず息子は気付いてくれないけど・・・ 

クラスの友達が手を振ってくれました  

20090520113131


散歩帰りは学校の休み時間で 息子たちが遊んでいて

ユリヤは 柵越しにみんなに撫でてもらってきました

念を押しておきますが学校が近すぎて 見えちゃうんですょ

親バカしてますが・・・






今は 道端に スズランがいっぱい咲いています

北海道っぽいでしょ?

でも スズランは毒があるのでキケン

絶対に口にしたらダメですょ

もちろん ユリヤたちも注意して散歩しています

20090520113129




今朝の 2匹 

ルカが気持ち良さそうに寝ていたら 

ユリヤが入っていって どっか~~~んと乗っかって

苦しそうにルカが ユリヤの下からでてきましたぁ

20090520113127


何が起きたか わからずにしばらく ぼぉ~~っとするルカでした
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
ユリヤの顔が~ッ!!(>ω<)
めっちゃ面白いッ♪♪

なんか、学校の周りを散歩して、子供達がナデナデしてくれるなんて、なんか和むね~(^-^)

えッ!?
スズランって毒持ちなの??
初めて知ったよ~(*ω*)
うちの庭にスズランらしきものが勝手に生えてきたし、気をつけなくちゃ!!
とは言っても、コスちん食べるどころか踏みつけて、ちょっとしおれちゃってる。。悲
2009/05/21(Thu) 17:37 | URL  | akimo #-[ 編集]
NO TITLE
なんかぁ~ (○´ω`)春…ポー
こちらは・・・夏ってかんじですが><;
すずらんって、すんごく 可愛いのにね(;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

息子ちゃは~運動会の練習に 夢中なんですね^^
でも~皆に (*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ されて ユリアちゃも。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

そして・・・・・ルカちゃ。。。。。。。乙pq

さぞかし、重かったでしょうに・゚・(p゚ωq`*)・゚・グスン
きっと、ユリアちゃは・・・(ノω・)ヤッチャッターと心の中では @(;・ェ・)@ノ 反省…してますおー^^

2009/05/21(Thu) 19:30 | URL  | すく #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
運動会のシーズンですね~w

うちのチビッコ達も5/30に運動会が
あって3月からジョギングさせています!
毎年ビリなもので・・・w
子供達には私は鬼に見えるでしょうね(笑
徒競走でトップになったら私は天使に
見えるのかもしれませんが・・・・w
2009/05/21(Thu) 21:39 | URL  | 虹の雲 #-[ 編集]
akimoちゃんへ
すずらんが庭に勝手にはえてくるなんていいね♪
でも要注意ょ!
葉っぱが特にダメ~ 人間にもかなり悪いみたいだから
犬になんて考えたら恐ろしやぁ~

こっちは昨日28度まで気温が上がったょ~
何度になったらエアコンいれる?
湿度との関係もあるだろうけど・・・
そろそろエアコンの掃除しないとi-201
2009/05/22(Fri) 08:10 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
すくちゃんへ
春っぽいなぁ~ なぁんて思っていたら
昨日は夏っぽかったのi-201i-201
で今朝は肌寒ぃ~ 体がついていかないわっi-201

スズランとっても可愛いのにねi-204 恐i-282

ユリヤがやっとあのベッド(?)を使ってくれて嬉しいんだけど・・・
ルカは重かったよね~ でも私の足で慣れてルカ~i-235

運動会は 2人とも張り切ってるの!
娘はダンスを「ヤッターマン」の曲で踊るんだって~
楽しみだわi-176
2009/05/22(Fri) 08:20 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
虹の雲さんへ
そちらのほうも 30日が運動会ですか?

あと1週間・・・  うちもジョギングさせようかなi-201
うちも2人ともビリばかり・・・

でも 嫌がらないで運動会を楽しみにしているようなのでほっとしてますi-179
2009/05/22(Fri) 08:25 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
