--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月21日 (木) | 編集 |
ちょっと前にこんな本を買って 読んでます。

骨折については 勉強になりました。

ユリヤは テービングで固定での治療方法を選んで

良かったんだと納得しました。

ちょっとくらい骨が曲がってついたとしても 日常生活に支障が

なければ 全身麻酔や手術などストレスを与えるのは 犬にとっては

あまりよくないようです。 作者(獣医)の意見ですが

20090521235659



猫の方はまだあまり読んでいないのですが・・・

私は さくらのお母さんをやっているようです

飼い猫は 面倒をみてくれる人間がいると

中身は ずっと赤ちゃんのままだそうですょ~ 

そう言えば さくらは未だに寝る前は・・・・

前足で ムニムニムニムニ・・・とおっぱいを飲む仕草みたいのを

しばらくします まだ赤ちゃん気分が抜けないってこと??

毛布とフリースが大好きで・・・ 最近は私が毛布だけ掛けて寝るので

私の上で ムニムニして そのあと私の上で眠ってます

私が横向きに寝ていると 脇腹に乗って寝ます

20090521235656


楓は今のところ 夫が遊んでくれる人と思っているようで 

夫が帰ってくると 「にゃぁ~にゃぁ~」とすごい騒ぎです

昼間 私は最低限の事しか世話してあげないので・・・

夜 ケージから出して 遊んでくれる夫は神様のように

みえるのでしょう・・・

昼間 楓のケージの横を私が通っても 「ニャ」とも言いません

ケージから出て フリーで生活するようになったら

どうなるか 楽しみです
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
