--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月30日 (土) | 編集 |
今日は小学校の運動会

ワンコにガムなどおやつをおいて行く暇もなくバタバタと 

家を出て行ってしまったのですが・・・

夫が途中一時帰宅したら(近いからすぐ帰っちゃう)・・・ 

イタズラいっぱいされてました

で 夫は3匹をバリケンに閉じ込めてグラウンドに帰ってきました~

バリケンの中で喧嘩してないかな・・・

誰か血を流してたりして・・・なんて変な心配をしていましたが

仲良く入っていました

運動会は笑いあり 涙あり 楽しかったで~す

そう言えば・・・ 昔は 『鈴割り』って競技あったのに

何年も見てないです 皆さんは最近見た?

あれはあれで楽しかったなぁ~


    ***************



散歩♪


札幌も暖かくなってきました。 夏日もあります。

ユリちゃん 散歩がちょっと暑くなってきたようです。

20090529210012



散歩から帰ってくると 

まず水を飲んで ハァハァ 言ってます。

ユリヤ) マミー何言ってるの?

20090529210009



ユリヤ 疲れちゃった~ 寝るね Zzz .......

20090529210007



  

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
みーたんさん、こんにちわ。

コメントありがとうございました。
励みになりました。
休止していたブログの方も再開いたしますので
今後ともよろしくお願い致します。
またおじゃまします。

2009/05/30(Sat) 15:50 | URL  | トンペツカジカ。 #p7kNwp6A[ 編集]
NO TITLE
運動会 涼しいうちでいいねe-348
こちらは 9月です~ 暑さと台風に怯えながらですe-351
3匹で バリケンに入るなんて 可愛いe-328
いたずらは 困るし 連れてはいけないしね。。。e-330
鈴割り。。。保育所で子供達しましたe-446
そういえば 小学校では なかったですね~

ボルは 散歩のつらい季節ですねe-441
なかなか 朝の早い時間とか 夜には行けなくて 夕方で星羅もハアハアいってますe-263
2009/05/30(Sat) 21:53 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
トンペツカジカさんへ
ブログ再開の決心されて嬉しいです。
相手の顔が見えないブログなので色々難しいこともありますよね。
私も勉強になりました。

猿の写真 よく撮れてますね!
写真も毎回楽しみにしてるんですょ~ 

またお邪魔します!
ファイトで元気出して頑張りましょうi-234
2009/05/30(Sat) 23:54 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
運動会 今年はグランドの工事をするとかで特に早かったの!
でもだいたい小学校は今くらいみたい。
今日はいいお天気だったのだけど、日陰の人はスキーで使うインナーを
着てきた~なんて人もいましたょ。
私は半袖で行ったらみんなに「さむいんじゃない?」と言われ・・・
上着を取りに帰りましたi-201

息子さん 鈴割りしたんだねi-189 いいなぁ~
今日は私は玉入れ頑張ってきました!(1個も入らなカッタョ)

散歩。ユリヤは暑いくらいが引っ張らないで歩いてくれるから
私的にはちょうどいいような・・・i-229
夜は9時過ぎるとちょっと夜道の散歩は恐くなっちゃうんだ~
朝早すぎるのもちょっと恐くてi-201
真夏どうなっちゃうのかな!
星羅ちゃんのお誕生日が近づいてきたねi-214
2009/05/31(Sun) 00:03 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
