--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年01月28日 (水) | 編集 |
20090128233538今朝、散歩をしていたらおばあちゃんに
ずいぶんとヤギに似ているね~
と声をかけられました。

私は『よく言われます・・・』と答えたのですが、うまく伝わらなかったようで、

やっぱりみんなヤギと間違えるんだ』と言われまして・・・

私が、うぅっっ・・・と答えにつまっている間におばあちゃんは去って行ってしまいました・・・

お年寄りによく「ヤギに似ている」と言われるんです・・・
似てますかね??? 

昔ビーグルを飼っていた時の事ですが・・・散歩中に、おじいちゃん声をかけられて
その耳で、いい財布がつくれそうだね~
と言われた事があります・・・
その時は、私も若かったので・・・   絶句でした

関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ビーグルの耳で財布が作れるなら、
バセットハウンドの耳ではカバンですね(苦笑)
それにしても、お年寄りってたま~に
突拍子もないことを言いますよね。
僕もジーナのお散歩中に
「その犬、どこから輸入してきたんだい?」
と言われたことがあります。
今はこういうワンちゃんも日本で繁殖ができる
時代なんだよと教えてあげたかったです(汗)

ボルさん、たしかにヤギっぽいところはあると思います。
カマキリにも見えるし、バッタにも…(笑)
2009/01/29(Thu) 00:10 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパさんへ
こんばんは。
お互いのブログに行きっこしていたようですね!
輸入ですか!!!吹き出してしまいましたe-282

そうですね・・・確かにヤギは似てるかも・・・
あんな姿が、カマキリで、あんな姿がバッタかな・・・・?と想像中ですe-284
見ていてあきませんね~
2009/01/29(Thu) 00:42 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
こんにちは。

先日は訪問&コメント、ありがとうございました!

ユリアちゃん可愛いですね~v-344
今、何キロありますか?
私も最近 女の子の可愛らしさを ひしひしと感じているところです。

それにしても イタグレとミニシュナ、それにチンチラとネコさんまでいるなんて!
いやいや、それに お子チャマ二人ですものね~
とっても賑やかで楽しそうですね♪

びーぐるの耳で 財布を作るって発想は、いったい
どこから来るのでしょーね?!v-405

ユリアちゃんが来た日のソファで寝ている画像、
アレックスも よくあんな干物みたいな感じで寝ていました。 あっと言う間に大きくなっちゃいましたよね!
2009/01/29(Thu) 11:08 | URL  | アレッサ #Eir2rIEs[ 編集]
初コメです♪
お邪魔してますe-328
ビエントママのhimiyukaです!

ふふっe-446ヤギですかぁe-201
でも…確かにちょっぴり似てるかも!?(笑)

ビーグルの耳で財布って…
皆さん想像力豊かだわe-2

ユリアちゃん、9ヶ月ですよね。
9ヶ月でこんなに大きくなるんですね。
ビエントもこんな素敵ボルになってくれるのでしょうか。
やんちゃなビーを見てると想像つきませんが…e-330

またちょこちょこお邪魔させて頂きますね~e-415
2009/01/29(Thu) 23:14 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
