--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月01日 (月) | 編集 |
手芸屋さんで布にリボンにといろいろ買ってきました!

ちょっと作りたいものがありまして・・・

上手に出来たらアップします

56ゆきりん。ベアのパーツをやっと買ってきたょ~
早めに作るから待っててね。遅くなってホントにごめんなさい

猫も作るつもりょ

20090601104817





注文していたユリヤのベッドに敷くベテマットというのもが届きました

20090601104822


結構厚みがあってふっかふか。

3匹とも気にってくれたようです。

洗っても速乾性なので手入れもらくちん


20090601104820


ベットに敷いたら 気持ち良さそうに寝てました

イギリスのペット医療現場や介護に使われているそうです。





関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
覚えていてくれたのですね~v-238
喜ぶと思いますv-10v-10v-10
お忙しい身ですから、無理しないでくださいねv-22
2009/06/01(Mon) 19:56 | URL  | うふふ・・ #-[ 編集]
NO TITLE
ユリヤ 気持ち良さそうですねe-446
そんな マットがあったんだね~
やっぱり ユリヤは 幸せ者だe-287

ルカ レオンも 寝たいだろうねe-348

星羅&空&長男 の誕生日が 6月なんです~e-330

忙しいよ~e-351
2009/06/01(Mon) 21:55 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
うふふ・・・の56ゆきりん
本当に遅くなってごめんねi-201
きっと「その事は言っちゃダメ」って言ってくれてあるんでしょ?
猫のぬいぐるみも作るからね!
楽しみにしていて下さい。

今月も学校 忙しいね・・・ 
2009/06/01(Mon) 22:25 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
ユリヤが気持ちよく寝てる写真を載せたけど
実はレオンとルカがよく寝てますi-229
たまに ユリヤとレオンの組み合わせとかね。

でも・・・白いマット・・・ ちょっと前に敷いたカーペットも白・・・
ヒートの事なんて考えてなかったょ・・・i-241
ベテマットは洗濯が楽だからいいんだけど、カーペットは・・・・・・
どうなるの?

そうだよね~ く~せらさんのところは6月がお誕生日多いんだよね!
お母さんは忙しいね! 頑張ってください。
2009/06/01(Mon) 22:31 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
