--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月02日 (火) | 編集 |
今日のペットショップでのお買い物♪

帰ってきたら 3匹で袋の中に顔を突っ込みいい感じ

20090602185646



買ってきたのは・・・  馬肉のひき肉

500グラム 980円。 高いの?安いの?

20090602185644



またまたakimoさんに教えてもらって購入

自分で勉強せず akimoさんに教えてもらってばかりの

ダメダメ飼い主の私・・・  akimoさんいつもありがとう

ぼるぼる Day's こちらakimoさんのブログです♪ 楽しいので見てね

20090602185642


ホリスティックレセピー パピー用チキン味の小粒と混ぜてこんな感じ。

冷凍なので 解答出来るまで 「ワン」って待ち通しかったみたい。

食べ出しは いい感じ

20090602185639


最後はちょっと残したけど・・・ 多かったかな

食べるのに8分くらいかかって 休まず美味しそうに食べました♪

明日も食べるかな~ 






これはサーモンオイル。 

20090602185637


オメガ3脂肪酸が入っているそうで・・・

レオンは尿道結石になりやすい犬種なので 水をたくさん飲ませたい。

でも・・・ レオンに任せておくと 血液検査はかなり水分が

足りない結果になるので・・・

食後に 水にコレを一垂らししてあげたら ごくごく飲みました

食器もピカピカになるほど舐めてくれていいわぁ~

レオンもルカと一緒に減量中なので
 
食後に水をたくさん飲んでお腹を膨らませて満腹感でいい感じ???

コレは ユリヤが馬肉を食べなかった時にも使えるかなと思って

買ってきたんだけど 使い道ありそうです。

でも とっても鮭臭い

さくらに 狙われそう
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
ユリヤちゃん、食べてくれてよかったね(^^)
値段は「みちのく」や「馬肉イン」の方が少し安めだよ♪♪でも送料かかるか・・・汗。
ほんとは赤身だけあげてもあんまり意味がないから、内臓系もあげなくちゃね。。
内臓系の生で下痢しなければいいんだけど・・・。
まだ、うちもあげたことないんだ(^^;)

サーモンオイルもいいよね(^▽^)
肌にも毛にも肉球にも、そして間接にもいいもんね!
私も今度買ってみるね(^^)
当たり前だけど、鮭臭いんだぁ(^m^)

最近、UK FOODのお魚フードも気になってるの。。
でも、フードってキリがないよね(^^;)
フードのローテーションはいいことだから、次は何にしようかな~なんて思ってるよ。。
2009/06/02(Tue) 22:04 | URL  | akimo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03(Wed) 14:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03(Wed) 14:47 |   |  #[ 編集]
akimoさんへ
ひぃ~ 生の内蔵系???

ユリヤ朝は食べないし、じゃ レオンたちのレセピーなら食べるかと思ってあげてみたら「ふんっ」って顔を背けられたょ~
お腹すくよね?
病院で買っていた療法食が一番食べがよかったかも~
でもアレルギーでちゃうしぃ・・・
ユリちゃん~食べてぇ~ 

あっ サーモンオイルもダメだった・・・

フードってホントにキリがないね。
以前レオンとユリヤに280カロリーくらいのフードをあげたら
ウンチがパッサパサで取るのが大変だったの。
もぉ~ 悩んじゃうね。

北海道って馬も羊もたくさんいるから安く手に入りそうだけど
だめなんだよね~ 
実家に聞いて馬肉とヤギミルクって取り寄せられるか聞いてみようかな。

あっ! おパンツいい感じです♪
2009/06/03(Wed) 17:03 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
鍵コメ様
コメントありがとうございました。
お返事コメがうまく出来ずご自身のブログの「メール」のところから
メールを送信させて頂きました。
お時間がある時に読んで頂けると嬉しいです。
2009/06/03(Wed) 17:19 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
