--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月03日 (水) | 編集 |
先日 買ってきた布でヒート中のユリヤにパンツを作りました~

もう~ 家の中ひどい事になってまして・・・

紙パンツも買ってきたのですがボルゾイってぴったりこない

です・・・  売っているのはちょうどいいのがなくて

取り寄せして1週間待つなら自分で作った方が早いので

思い立って作りました。

20090603155210



ピンクでフリフリですょ~

ボルゾイって 甘い感じのが似合わないと思ってたけど

意外にいい感じ

まだイメージ的には出来上がりじゃないけど 脱げないし

まっこれでいいか~

今日はリビングのカーペットを外しました。

クリーニング・・・ いくらかかるかな

20090603155208




   **************



ユリヤ・・・ 今朝はさっぱり馬肉を食べません・・・・

ソファーから台所にいる私を見つめるけど・・・ 

20090603155206


ちゃんと 自分の御飯を食べて下さい


今晩は ある方に教えて頂いた方法でユリヤの御飯を作ります



食べてくれるかな~ 


関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
きゃぁーーーーーーーーーー!!!!!!!

めっちゃくちゃカワイイです!!!
そんなラブリー&セクシーな下着なんて付けたら
世の男は輸血が必要になっちゃいますよ~~~~~
足が長いからまたセクシー度UPです^^

食べ飽きしちゃったかしら???
(*≧m≦*)プププw

ラピスは美味しい肉を食べさせると、上を要求するんで、あげないんですが、
(早い話贅沢病)

ワンコさんて味覚がほとんど無いんで、馬肉を少しゆでてあげると
臭いがますので食べるかもですよ。
ワンコさんは臭いで判断するんでw
なので、味覚がにぶいワンコはドックフードが食べられるって・・話なんですけどねw
あんなもん・・・味覚がはっきりしてたら・・無理ですよね^^;;;

2009/06/04(Thu) 00:52 | URL  | よしみママ #-[ 編集]
NO TITLE
み~たん さすが~e-460e-460e-460
わたしも 星羅の ヒートまでに パンツを探そうと思ってるんだけど
なかなか 無いですねe-351
星羅は いつ ヒートするのか ヒヤヒヤですe-441
空は 体が小さいので 部屋は 汚れませんe-348

ユリヤも 食欲e-30気味?
星羅も。。。
さっそく 馬肉試したんだね~
うちは なんとか フードのままで 様子見てます。
うちでも 空が 星羅の 残りを食べて メタボ犬なんですe-330
長生きしてほしいから 気をつけなくちゃ なんだけどね。。。e-263
2009/06/04(Thu) 09:34 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
NO TITLE
み~たん すごいですe-420
私裁縫って全然ダメなので尊敬します!
サイズもぴったりだし、何より可愛いv-345
ボルゾイの体型って独特だから
なかなかぴったりくる物ってないんだね~。

ご飯とうとう手作りですか!?
ビーは今んとこルカちゃんと一緒。
すごい食欲ですi-230
ドライフードを1回に250ほどあげてるんだけど
ちょうど1分くらいで完食。
それから30秒くらい舐めて舐めて
お皿ピカピカにしてるよe-263
でもボルゾイって急に食べなくなったりするとか?
食欲のないビーって想像できませんが。

ソファーからストーカーしてるユリヤちゃん
なんだか可愛いわe-419
ご飯食べてくれたらいいね!
2009/06/04(Thu) 15:32 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
よしみママさんへ
可愛くできました?
本当はあと2段ひらひらを付けたかったのですが
やめておきました~

ユリヤはヒートのせいか散歩があまりできないからか
飽きちゃったのか・・・ 
困り者ですょっi-231

そうなんです~ 馬肉とご飯を茹でてフードを混ぜたらよく食べました!
どうも馬肉は生って頭あったのですが・・・
ユリヤは体重を増やしたいので火を通してしまいましたi-201
鶏肉は茹でていたのに馬肉に関しては、なんででしょう~
もう応用の利かない かたぁ~い頭になってきちゃったみたいですi-229

うちの後の2匹は、何でも食べます!
ルカは食べた後に、合わないと吐くんですが・・・
こんなにご飯にうるさい犬がいるとは...i-239
2009/06/04(Thu) 18:27 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
星羅ちゃんは 手術の予定はないの?
だったらワタクシがつくりますかっ!!!(遠慮なく言ってね~)
ってそんなに上手じゃないのょi-229
写真写りがいいだけ~i-235

ユリヤは困り者ですっ!
でも 火を通したら食べました~
ニオイが肝心かしらねi-234
空姉さんも やっぱり食べちゃうのね?!
目の前にあったら 犬なら食べちゃうよね~
でも、ルカの食べ物に対する執着はすっごいのょ!
カチンe-262とくる事もしばしばで・・・
お互い気をつけなきゃねe-263
頑張りましょう!
2009/06/04(Thu) 18:32 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
yimiyukaさんへ
えへへi-201
頑張っちゃいました~
本当は脱げないように胸当てを作ってそれを首にかける紐も作って~
そしてひらひらをあと2段つける予定だったんだけど、
脱げないし、やり過ぎもなにかな~と思ってこれでやめちゃったi-235

ご飯! とうとう手作りです~
と言ってもちょっと手を加えるだけですけど・・・
火を通すとよく食べます~ 
でも 犬にとってはすっごくいいにおいのようで~
冷めるまで「はやくちょーだい」ってうるさいです・・・

ユリヤは、アレルギーが気になり出してフードを変えるまでは
よく食べていたんだけど・・・
変えたらアレルギーはでないけど、食べなくて参りました。
っていうか食べたり食べなかったりで。それで全然食べなくなっちゃったの。
身体をもうちょっと大きくしたいので、とりあえず食べてもらいますi-203
ご飯は、朝食もおやつも完食です!
おやつは食べるか試しにご飯と馬肉を煮てあげてみたの。
はぁ~ なんだか肩が軽くなった感じ~
ご飯食べないってストレスたまります。
2009/06/04(Thu) 18:43 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
NO TITLE
ご無沙汰してます^^;
ちと、ダウンして PCから離れていたもんで・・・(-_-;)

み~たんw 流石センスも 裁縫も お上手です☆""ハ(´∀`*) パチパチ
((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
我が家の ワンコの服を オーダーメイドで 作って欲しいぐらいです♪

ルカちゃの、食欲・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
っか・・さくらの 背中の ダブダブなんて、見せれないぐらいですお><:
イタグレって・・・本当に、食欲旺盛ですよね・・・・pq

ユリアちゃに、さくらと、大和の食欲を 分けてあげたい・・・w
2009/06/04(Thu) 19:43 | URL  | すく #-[ 編集]
すくちゃんへ
すくちゃん  ご無沙汰ですi-176
調子悪かったの?
もう大丈夫?
季節の変わり目だから身体大事にしてねi-80

このパンツは写真写りがいいだけなのょっi-235
息子の友達が着た時に活躍しましたょ~
子供達が着た時に、ユリヤが汚したところを「何コレ?」って言われても
説明困っちゃうよね~i-230

やっぱりさくらちゃんも食欲旺盛なのね!
イタグレってすごい食欲だよね!
ルカはテーブルにきちっと椅子をしまわないとテーブルにあがっちゃうもん!
ルカはせっかくいい感じで痩せたのに~
ここのところ食べ過ぎで太ってきちゃって・・・
本当に みんなの食欲をユリヤに欲しいよぉ~
2009/06/04(Thu) 20:06 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
