--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月09日 (火) | 編集 |
マットで寝るワンズ

気持ち良さそう~ 

レオンはこの格好をよくします 伸びきっていて可愛い

ルカとユリヤには無理な格好・・・・

20090609234428



あと~ ユリヤは 2匹のお兄さんたちの耳をよく舐めてあげるんです。

20090609234425




今日 すくちゃんのブログで愛犬との相性診断を発見

早速 やってみましたょ~

皆様もぜひトライしてください



まずユリヤです。

愛犬の性格

神秘的な雰囲気、マイペースな面も
優しさと賢さを併せ持っています。
飼い主には従順ですが、他人や他犬には臆病になるところもあります。

愛犬の姓名診断

賢く、直観力に優れている
温厚で社交性も高いですが、自己主張もしっかりしています。
繊細な一面があるので、しつけは褒めて伸ばしましょう。

あなたと愛犬の相性

71%
穏やかな情愛に気づこう
あなたは、愛犬の愛くるしさに依存する傾向があり、愛犬もあなたには深い信頼を置いています。
ただ、愛犬へのしつけを怠るとわがままな子に育ってしまうこともありますので、しつけはしっかりと行いましょう。


レオンです。

愛犬の性格

何事にも前向き、ムードメーカー
楽天的な性格で、魅力たっぷり。
人なつっこいので、他犬や子供とも仲良くできます。

愛犬の姓名診断

穏やかで忠実、愛情深い
温和で気立てがよく、しつけもしやすいほうです。
少しやんちゃな面もあるので、幼少期からきっちりしつけましょう。

あなたと愛犬の相性

94%
遊びに夢中になれる間柄
あなたと愛犬の相性はとても良く、一緒にいる時間はあっという間に過ぎることでしょう。
愛犬は、あなたと遊べる時間をとても幸せに思っています。
人なつっこいので、いろいろな場所に連れて行って、交流を持つと、あなたも世界が広がることでしょう。



そしてルカ。

愛犬の性格

社会性豊か、適応能力が高い
独立心も強いですが、集団生活でも優れた適応能力があります。
穏やかですが力もあり、飼い主には従順です。

愛犬の姓名診断

責任感と愛情にあふれる
献身的で愛情が深いですが、マイペースで頑固な一面もあります。
賢いので、信頼関係を築きながらしつけましょう。

あなたと愛犬の相性

92%
パワフルさにめろめろ
愛犬の能力は高く、あなたもそんな愛犬を愛情をもって接しています。
愛犬もあなたに忠実なので、あなたと愛犬は深い信頼関係にあります。
お互いが協力して行えるしつけやゲームなどに継続して取り組めば、最高のコンビになりえます。

 
そして私の性格・・・

あなたの性格

情熱と直感を併せ持つ才色兼備
あなたは、頭の回転が速く情熱的な人です。第一印象ではクールなイメージを与えがちですが、いったん打ち解けると、気取りが無く親しみやすく思われます。
自由を好み、集中して物事に取り組む才色兼備の人です。
愛犬に対してはとてもやさしい飼い主になり、しつけにもとても熱心に努力を重ねるでしょう。
楽しみながらしつけをすることができるタイプです。

うぅぅ~ん 私のは当ってない・・・ 

最近集中力ないし。 回転鈍いし・・・ 

結構 短気で怒りっぽかったりして


ユリヤとは 71%か・・・
まっ 遊びということでと自分を納得させてみる


URLはこちらです。 相性診断 クリックしてやってみて下さい


お友達からメールきました

お友達の家は 犬がいないので・・・ ご主人でやってみたそうです

で 私も夫とやってみましたょ。

結果は・・・

愛犬夫の性格

用心深く、信頼感がある
温和で賢く、冷静。
飼い主妻には忠実ですが、他人に対しては用心深い面を併せ持っています。

 夫の姓名診断

前進する力、勇敢、前向き
頑固な一面もありますが、基本的には賢いので、しつけに対しても前向きに取り組みます。

あなたと愛犬 夫の相性

62%
温和さが物足りない?
あなたにとって、愛犬夫は少し物足りない印象があるかもしれません。
愛犬夫はあなたには従順ですが、他人に対しては警戒心があり、社交的なあなたには、連れ出すのが難しい可能性もあるのです。
愛犬夫は賢く温厚ですので、ぜひ外に連れ出して、社交性を身につけさせてあげましょう。


ですって 

犬より相性悪いです・・・  
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
さっそく 相性診断やってみたよe-454
私&空=95%  私&星羅=97% でしたe-343
おもしろいね~
やっぱり 私の分析は いいように言われ過ぎですが 空&星羅は 案外そのとうりみたいですよe-278

気持ちよく 寝てるね三人e-349
マット気持ち良さそうe-287
2009/06/10(Wed) 10:00 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
く~せらさんへ
コメたくさんありがとうi-80
昨日のお返事書いてなくてないのに新しいコメもありがとうe-466

く~せらさんの相性診断 すごいe-405
すっごい嬉しい結果だね~e-465
犬のところは、結構当ってるところあるなと私も思った!
私ユリヤと71%・・・ ドンマイドンマイe-282って自分で・・・i-229

3人なかなかいい感じでしょ?
ここに猫2が入ったら最高だよねi-236
2009/06/10(Wed) 13:28 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
NO TITLE
あらら・・・・何故、旦那チャマと・・・pq

相性診断、どうでした?%でなくて それぞれのワンちゃん達の性格とか
当たったりしてましたか?

実家の ワンコと姉でも やってみたんですが、なかなか鋭いかもw
一人で 見て笑ってしまいましたw

どんな、性格でも、どんな相性でも 大切な家族です♪ 大事に自分もワンコ達も 成長していきたいと 思いますww
2009/06/10(Wed) 23:34 | URL  | すく #-[ 編集]
すくちゃんへ
診断当ってると思うょ! 
なかなか鋭いねi-241

ユリヤと夫との %にはちょっと・・・参ったけど
ユリヤは私が大好きだしぃ~ 夫はどうかな・・・
だから気にしないょ~

そうね! 大切な家族だよねi-176
私は ワンコには勉強させられる事多いよ~。
これからも 仲良く暮らして行こうね♪
2009/06/11(Thu) 18:10 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
