--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年01月30日 (金) | 編集 |
20090130000140ユリヤがうちに来た頃は・・・
3匹とも同じくらいの大きさで
こんな風に、とっても微笑ましくて・・・
ユリヤが大きくなっても、大きさが変わる
だけで一緒に寝てくれると思っていたら
大間違い

今は、皆さん お好きな場所で
お休み&おくつろぎです
   (私としては、ちょっとさみしい・・)

ところで、皆様のボルちゃんは、夜はどのようにして寝ていますか?
うちでは、犬3匹はリビングで好きに寝かせています

ちょっと前に、ユリヤがベッドで一緒に寝たがるのでトライしてみました!
20090130000137ユリヤを真ん中にして夫と川の字ですちなみにサイズはQです。
ユリヤが、私のほうを向いて横になったので喜んでいましたが・・・
犬って横になると ヒ こんな感じ。
ユリヤが伸びをしたら、押されてベッドから落ちそうになりました
10分くらいしたら、暑がりなので急に起き上がってベッドから降りてしまって・・・
一緒に寝たかったけど、ちょっとホッとしました・・・
ユリヤはとても早起きなので、一緒に寝たら私が起きたい時間まで一緒に寝てくれるかな~と淡い期待もあったのですが・・・
これからも早起きがんばります



関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わぁぁぁ・・・・
小さいときのユリアさん・・超可愛い!!!!!
コボル最高o(^◇^)o
家はベットでパパ・ママ・モグ・ラピス・デルタ
で朝までぐっすり寝てます(笑)
すんごーく・・狭いので寝返り打つのも一苦労w
朝起きると体が痛い事も多々・・自爆
でも夏はすぐラピスは犬部屋にいっちゃいますw
横になると←爆笑ですwwww

2009/01/30(Fri) 02:22 | URL  | よしみママ #KtOtvm9U[ 編集]
」には笑ってしまいました(笑)
うちは、ジーナはケージで寝かせてます。
その他、猫チームは思い思いの場所で寝てますね★
赤ちゃん時代のユリヤちゃん、超カワイイですね!!
2009/01/30(Fri) 10:12 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ユリアちゃん やっぱり、お家に来たときには ルカくんと 大きさ変わらないぐらいだったんですねw
うちの子達は~ボルちゃんではないので、コタツの中で寝てますね^^;
それか、私の頭の上の 枕に寝てて、私の頭や顔を蹴ってますpq
2009/01/30(Fri) 20:10 | URL  | 〇ゆずはな〇 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
