--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月12日 (金) | 編集 |
ふと・・・

ユリヤに レオンとルカの食べてるカリカリをあげてみたら・・・

たっ 食べてる・・・

20090612194323


えっ? これなら食べるんですか?

でも3分の1ほど残しました。

で 鶏の軟骨を混ぜたら ちょっと残して終わり。

これを食べるんなら ちょっとカロリー不足なので

お肉をプラスして補ったら OK ?

あらららら・・・ 

あすの朝も試してみようっと

でも ここ何日か手作り(結構手抜き)ご飯を作っていて結構楽しいです♪

でもカリカリを食べてくれたらそれにこしたことはないし

きっと私の思うようにはいかないと思うけど



両方とも ホリスティックレセピーのチキン&ライス で

パピーで小粒 か アダルトで中粒 ・・・ そんなに味が違うのかなぁ。


関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
うちも なぜか 空のアダルト用のカリカリに よく興味を示しますe-351
でも 一時的で 星羅のフードに混ぜても 食べないですe-263

突然 しっかり食べたりと なぜなのかわからないe-330
この頃 暑いし 食欲がないのかな~e-441
2009/06/14(Sun) 21:11 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
く~せらさんへ
次の日の朝 張り切ってレオンたちのカリカリだけあげてみたら
「なにこれ?」って顔して私を見上げるのょ~i-229
食べたのは たった一度だけでした・・・  
すっかり手抜き手作りご飯ッコになっちゃったょ~

ユリヤは夜食を食べてから寝るんだけど(体重を増やしたいから
寝る前に軽くご飯をあげる事をアキ先生に薦められてあげてるの)、今日は
ヨーグルト和えバナナをあげてみたら ちょっとしか食べなかったょ。
バナナを口にいれてヨーグルトを舐めてバナナ吐き出したんだょ!
前に4本も食べちゃった事あるくせにi-231

そろそろカリカリを注文しないとなくなっちゃうし、次は何がいいのか
悩んじゃうょ~ 
星羅ちゃんも食欲にムラがある?
そちらは暑いの? 暑いとどうしても食欲はね・・・ 
悩みますね~ i-238
私なんて食べ物見たら食べたいけどなぁ~
ユリヤみたいになれたらすぐに痩せられるのにぃi-229
2009/06/15(Mon) 00:33 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
