--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月13日 (土) | 編集 |
今日もお天気がイマイチ

掃除でもしようっと♪

あっ ハタキと間違えた  

20090613175616




マミー・・・・ ユリヤの尻尾・・・  

ハイ・・・ スミマセン・・・ 1回やってみたかったのょ~!許してね
20090613175614




と言う訳で(どんな訳?)

午後から雨の天気予報なので午前中のうちに出掛けてきました~

モエレ沼公園 へ行ってきました。(クリックして見てね)

イサム・ノグチが計画に参加して 彼のデザインした120以上の遊具が

あるところでとにかく広いところ♪

家から 20分くらいの所です。

20090613175001



ガラスのピラミッド~

いつもワンコ連れで中に入った事ありません

よくイベントをやっています。

20090613174959




どんよりお天気プラス寒いので 人はまばら。

ユリちゃん 放してみようかな~と思ったけど 足の完治がまだだし

やめておきました。

また爆走して 骨折まちがいなし・・・

20090613174957



標高62メートルの モエレ山に登りました
20090613174727





ユリヤがひっぱってくれたので 軽やかに登れました

ダンゴムシがいっぱいで踏まないようにするのが大変

ダンゴムシ大好きのうちの子供達。 捕まえてます

私もダンゴムシは可愛いと思えるけど ワラジムシは絶対嫌っ

20090613174725




お天気だったら いい眺めだと思います~  残念

登ってくる途中 ツバメのヒナがたくさん飛ぶ練習をしていて

顔にぶつからないかと心配したほどだったんですょ~ 

20090613174723




いい眺めだワン

20090613174720




夫は キタキツネを見かけたそうな~

木がたくさん生えてるところは 地面をツバメのヒナがよちよち歩いていたので

それを狙ってきたのかな・・・



遊具はどれもダイナミックで大人が楽しめる大きさです!

20090613183415





海の噴水 という噴水のショーがあって素晴らしいのですが

時間が合わず見れませんでした。

今日だったら 貸し切りみたいに見れたかも



全部は歩いて来なかったけど 私はモエレ山登山で 

最初に足ががくがくになってしまい・・・ へとへとで公園を

歩いてきました

今度は天気のいい日にこないとね
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
またまた凄い公園だね~(*▽*)
もう、行きたいとこだらけになっちゃった(^^;)v

ユリヤちゃん、カリカリ食べんたんだぁ♪♪
ってことは、フードをローテーションすると食べるのかも???笑
私はフードのローテーションは賛成派なの★
私自身が飽き性(B型)だから、いつも同じフードじゃ嫌になっちゃうのよね~(^^)←あすコスの意見は無視?笑

ネイル、綺麗★★
ネイルも綺麗だけど、み~たんの手がとても綺麗♪♪
爪の形もいいし、羨ましいなぁ。
私の爪はもうちょっと横幅があるから嫌なのッ!

って、一気にコメしちゃうけど、最後に・・・。
写真の金沢のお菓子、人の家で食べたことあるよ~(^^)
でも、味は忘れちゃった(^^;)
自分で買う時はいつも違うお店だなぁ。。
なんか、み~たんのブログで金沢のお菓子を見れたので、なんだか嬉しくなっちゃった(^-^)
今度持ってくね~♪♪

いよいよ、札幌行きのチケットが販売され始めたんだけど、夜22時着とか変な時間帯ばっかり発売されてるからまだ渋ってるよ(^^)
出た瞬間に取らなくちゃだから、いま目がギンギンだよ(・θ・)ノ
2009/06/13(Sat) 22:33 | URL  | akimo #-[ 編集]
NO TITLE
本当に いい所が一杯だねe-348
北海道に住んだら いい所ばかり 遊びに行けるのにな~e-360

e-29の akimoさんの コメント読んだけど いよいよ なんだねe-446

私まで 楽しみに なってきちゃいますe-415
2009/06/14(Sun) 21:20 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
akimoさんへ
なかなかいいでしょ!
でも 芝生は犬e-464が多いのょi-241
それでも楽しめるょ~

ユリヤ ・・・ 
翌朝 なんにもカリカリ食べなかったi-241
記事に載せるの忘れてた!
もう~
レセピーに変えるまでのは よく食べてたんだけどなぁ~
でも前のはユリヤに合わないみたいだし 今は口のまわりもいい感じ♪
こんどアレルギーテストしてもらおうかな。
ホリスティックレセピーの統計みちゃったら絶対食べて欲しいんだけど。。。

私の手はシワだらけ~ 写真のポーズすると指のシワが伸びるのょっi-201

チケット本当にドキドキだょ~
私も時間あったら 頑張ってチケットとるね。
って手伝えるの?
頑張ろうね!
2009/06/14(Sun) 22:44 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
私も最近 ブログ書いてて 結構いいところあるのね~って 感じてるの。
でも 私はく~せらさんの自然いっぱいがいいなぁ~
カワセミ見てみた~いi-233

akimoさん もうすぐなんだけど チケットとれるかドキドキしてきちゃった!
チケット撮れるといいな~
akimoさんとどこへ行こうか いろいろ考えてまぁす。
2009/06/14(Sun) 22:47 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
