--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月17日 (水) | 編集 |
ユリちゃん 最近やっと散歩中にひっぱらなくなってきました

前から写真も撮れるようになりました

平和です いい感じです

20090617213806


嫌いな道路(だいたいは交通量の多い道路横の歩道)は

何が何でも早く通り過ぎたい!ようでひっぱりまくりですが・・・

そして 公園で子供達に触られまくってもなんとか我慢できてます

わぁ~って子供達が集まってきてしまうので「大きい声が苦手だからねっ」って

先に言っておくのですが・・・

必ず1人はユリヤに顔を近づけて奇声を出す子がいるんですょ

仕方ないか・・・ これもビビリ直しの練習と思って頑張らねば

でも 自分の子だったら 即拳骨






     ***************



久しぶりのカエデです

日曜から 急にテレビが気になり始めたようで

20090617213801


これはwiiの画面だけど 大の字になって画面にくっ付いたりします

後ろが気になってチェックしたりと おもしろい

20090617213757


いつまでこんな事をして私たちを楽しませてくれるのか

さくらが小さい時は 私がDSでどうぶつの森をやってると

よく画面を覗いて 画面をひっかいていたニャ
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
知らない人に触らせてあげるなんて、
ユリヤちゃん全然ビビリじゃないですね!
すごいじゃないですか★いいなぁ・・・。

うちのジーナは他人には絶対に
体を触らせません・・・
それに、散歩は僕の左をついて歩くのがお決まりなので
不意に間違って僕の前や右に来てしまった時は
『ヤベッ』と気付いてプチパニックになってます・・・。
2009/06/18(Thu) 10:23 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
NO TITLE
お散歩で 近づいてくる 小学生は 星羅より 私が嫌だ~e-330
星羅は 遊びたいモード全開だから 行かないようにするのが 大変ですe-263
空は 逆に 人間からは 逃げちゃうほうなんですe-351
相手が ワンコだと これがまた 逆になっちゃいますe-282
不思議です~

楓ちゃんe-343
相変わらず 可愛いe-266
しぐさが なんともいえないよねe-446
2009/06/18(Thu) 13:20 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
ジナパパさんへ
ジーナちゃん ちゃんと左についてお散歩できるんですね!
すごいです~i-189
うちは最初 伸び縮みするリードを使ってしまったのが失敗だったかな・・・
もぉ~ 大変ですi-201
骨折してから 普通のリードに変えたので やっと 平和に歩けるように
なってきました。

娘が遊びに行く時 まだ心配なのでユリヤも連れて行きます。
いろんなコがいるので こっちも結構大変ですが・・・
まだユリヤがプチッとキレるほどのコは出現していないのでいいですけど・・・
ユリヤが嫌がって身体の向きを変えても勢いがあって当ってしまうと
子供は運悪ければ転びますから ヒヤヒヤしていますi-201

あせらずいそがずいろいろできるようになるといいんですけど・・・
2009/06/19(Fri) 08:22 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
星羅ちゃんは 人見知りっていうか 子供達大丈夫なの?
子供と遊びたいモードになれるなんていいなぁ~
ユリヤは子供の きゃぁ~ っていう声で尻尾を閉まって 逃げ腰ですょ~
でも リードがあるので仕方なく 触られたりしてます。
犬の好きなコは丁寧に撫でてくれるんだけど
たまにイタズラのコがいるのでそれには プチッときそうになっちゃうi-231
わざと嫌な事しにくるからねぇ~ 
もしユリヤが怒って何かしたら 絶対こっちが悪くなっちゃうから
犬を連れて歩くのも難しいです。

空姉さんと星羅ちゃん逆なんだね~ 
あっ!うちもそうだ~ ルカは誰にでも喜んで行っちゃうi-202
遊びに来た子供に一番人気ないのがルカです。
喜んで飛びつくので・・・ 
ユリヤは一番人気。 レオンは中間かなi-201

子猫って可愛いよね!
カエデはすっごいお転婆で さくらよりも運動能力ある猫かもi-201
もうちょっとしたら さくらとの関係はどうなるのかな。

2009/06/19(Fri) 08:34 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
