--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月20日 (土) | 編集 |
ユリヤのご飯を作っていると・・・

背後でずっと待っています(食べる気がある時のみ)。

20090620090928



ユ) クンクン・・・

いいにおい

20090620090926



できたけど・・・

冷まさないと食べれません

ユ) 早く食べたいよぉ~ 

    さくちゃん 食べないでね!


20090620090924

さくらは外の見張りに夢中

レオンとルカが窓の下にくると蹴散らしちゃいます

ユ) だめぇ ユリヤのご飯 




ご飯 完食しない事がほとんどだけど

たまに食後のデザートをもらえます

デザートと言っても 箱についているわずかなヨーグルトを

舐めるだけ レオンとルカには渡しません

20090620090919





ユリちゃん 食後のお昼寝 

20090620090922





ユリヤのご飯を作っていて好みがわかってきました

ニンジンは好きじゃない。  アスパラは結構好き。

インゲン(どじょうインゲン)は かなり好き 

火を通して作ったご飯は 冷めちゃうとイヤ!

だけど熱いのはもちろんダメ・・・ 

お肉はカリカリより大きめに切ると お肉だけ食べちゃう

野菜とご飯を入れた方がよく食べる。 

サーモンオイル・・・ 好きじゃない・・・

等などなど・・・

あと! ユリヤの好みに出来ると・・・

ふた口くらい食べるて・・・ 

「マミー美味しい って私を見上げる事

ユリヤの食事

試行錯誤が続いてます・・・ 
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
我が家のジーナは、とにかく数日間食べ続けたごはんは
すぐ飽きるせいか食べなくなります。
牛乳混ぜたり、ペット用ミルク混ぜたり、豆乳混ぜたり、
パン混ぜたり、バナナ混ぜたり…と試行錯誤してます。
何かいい物ないでしょうか(苦笑)
2009/06/21(Sun) 09:09 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパさんへ
本当に苦労しますねi-201
ユリヤはアレルギーがあるっぽいので ホリスティックレセピーに変えたら
食べなくなりましたi-201 
身体にはとってもいいカリカリのようなのでこれを食べて欲しいんですけど・・・
メーカーが出している統計がありまして、これを食べてると平均寿命より
何年か寿命が伸びているようなんです。 
長生きして欲しいし・・・

ユリヤ バナナをイタズラしてたくさん食べた事あるくせに
おやつっぽくあげると食べないんですょi-231

ほんと 何かいいものないでしょうか・・・i-238
2009/06/21(Sun) 23:18 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
NO TITLE
み~たん とっても 一生懸命頑張ってるねe-343
み~たんのように 手をかけてあげられなくて 星羅に申し訳ない気になってきちゃいましたe-263
うちは 相変わらず カリカリフードにトッピングは 鶏肉くらいですe-330
朝食べなくても 夜なら。。。 夜がダメでも 明日が。。。って感じで っちょっと お気楽すぎかなあ~e-441
2009/06/22(Mon) 11:28 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
く~せらさんへ
なんだかせっかく作っても食べてくれないと
捨てる事になっちゃうし・・・
心を鬼にして ハンストに対抗してやるっって思い始めてますi-201
アキ先生に「どんどんエスカレートしますょ」って言われていたんだけど
その通りになっちゃったi-201
それにぃ 先週作っていたご飯のレベルではたべてくれません・・・・
きぃ~~~っi-203
星羅ちゃんは身体が出来上がってきているけど
ユリヤなんて今日体重を測ってきたら21,7キロだよぉ~i-183
もうちょっと身体を大きくしたいし体重ものせたいんだけど
私の努力もなんのその。  
鶏肉トッピングでカリカリも食べてくれるならすっごいお利口さんだょ~

星羅ちゃん もうすぐお誕生日だねi-176
ユリヤはその日に うちにきて1年目を迎えますi-265
2009/06/22(Mon) 15:45 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
