--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月21日 (日) | 編集 |
昨日の土曜のお昼ご飯はパン

ユリヤの散歩をしながら 夫と娘とパン屋さんへ行きました。

パン屋さんは北大の正面玄関を出てすぐのところにあるので

散歩はいつものコースで・・・ 

北大の端から端まで歩きました

20090620164123


家を出てすぐにぱらぱらと 雨が降り出し・・・

どうする?戻る?なんて会話をしながらも 北大に入ると

大きい樹のトンネルの中を歩くようなものなので 

あまり濡れる事もなく パン屋さんに到着  

途中 クラーク像で撮影会

ユ) ユリヤも大志を抱くワン  マミー この人誰?

20090620164121

うまく撮れないぃ ちょっとだけユリヤの指先(爪?)が

後ろに順番待ちの人たちがいるのでこの写真で我慢デス




ここは 子供が遊ぶのにはとてもいいところ♪

雨が降っているので 誰もいませ~ん

20090620164119


往復 約1時間半。

休憩なしで 私が結構疲れました~

毎日結構歩いてるのに・・・ どうして疲れちゃうのかな
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
いつも北大まで歩いて行ってたんですね。
北大の近所にお住まいですか(^u^)
「ユリヤも大志を抱くワン」っていうセリフが
かわいいです★
2009/06/21(Sun) 09:07 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
NO TITLE
すごい緑鮮やか!
こんなところにお散歩できるなんて
素敵だわ・・・。
ここでうちのおちびを放ちたい!

2009/06/21(Sun) 09:18 | URL  | ひーちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21(Sun) 14:59 |   |  #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
漫画「動物のお医者さん」の大学ですか?
そうなら・・・北大ってとても広いんじゃないですか?
行ったことないのでわかりませんが
私ならたぶんヘロヘロになります(笑
2009/06/21(Sun) 20:55 | URL  | 虹の雲 #-[ 編集]
NO TITLE
犬がいないと毎日こんなに歩かないだろうなって
思ったことない?
少なくとも私はビエント来るまではほとんど
歩くことのない生活を送っていたのでe-330
なので最近は毎日散歩でそこそこ歩くし
体力ついてそうな気がするのに
いっこうにそんな気配がないのはなぜ?
すぐ疲れますe-351
歳のせいってのもあるでしょうけどねi-241
2009/06/21(Sun) 21:11 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
ジナパパさんへ
そうなんです♪
北大の近くに住んでます♪
エルムトンネルから歩いて10分くらいかな。
近くを通ったらぜひ寄ってユリヤに会って行って下さい。

最近の散歩は北大ばかりです・・・ 
近くに広い公園があったらいいんですがi-201
2009/06/21(Sun) 22:45 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ひーちゃんへ
メールの返事書いてなくてごめんねi-201

写真よく撮れてるでしょ!
とてもいい所だよね~
ここを出てちょっと歩くとヨドバシカメラとか大丸なのょ。
ここでユリヤの放したいわ~
絶対出来ないけどi-201
私は ひーちゃんちのほうの海がいいよぉ~i-258
2009/06/21(Sun) 22:53 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
うふふのゆりきんへ
もうう~ イヂワルi-203
そんな日がきたとしても 私おばあさんだよ~i-241
結構歩いてるんだけどね~
今度 北大一直線往復ジョギングにしてみようかなi-278
私ユリヤ、ゆきりんルカで一緒にいかが???
2009/06/21(Sun) 22:58 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
虹の雲さんへ
そうなんです。 「動物のお医者さん」のところですょ~
すっごい広いですょ!
なので 私はいつも同じ場所だけチョロチョロと・・・
それでもヘロヘロですi-201
歳のせいか体力が・・・ i-229
2009/06/21(Sun) 23:01 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
himiyukaさんへ
そうだよね~ 毎日かなり歩くよね!

私ったら レオンとルカはかなり手抜き散歩なので・・・i-230
さすがにユリヤはちゃんと散歩させないとって頑張ってますi-201

これだけ歩いてるのに 体力つかない! 痩せない! 
すぐに疲れちゃうのはやっぱり歳のせい? かしら・・・ ね・・・

でも歩かないよりはいいよね!
ずっと元気に一緒に散歩する為にも歩き続けなきゃi-203
これから暑くなるけど ファイトでがんばりましょi-236
2009/06/21(Sun) 23:11 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
NO TITLE
いい所で うらやましいe-349
そんな 広大で 緑鮮やかな所 見た事ないですe-330
そんな所へ 毎日お散歩行きたいな~e-343
2009/06/22(Mon) 11:33 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
く~せらさんへ
いいところでしょ♪ (北大なんだけどね)
家にこんな庭があったらいいよね~ 
ユリヤを放してみたいけど 呼び戻しできるかわからないから放せないょ~
いつもの散歩はここの少し手前のカモのいる池でUターンしてるんだ。
でもカワセミいないょ!
私カワセミのいるく~せらさんちのほうが行ってみたいなぁ~


2009/06/22(Mon) 15:49 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
NO TITLE
エルムトンネルの近くですか。
週に1回は必ずその辺を通りますよ(笑)
今度、ユリヤちゃんに会いに行きます★
2009/06/22(Mon) 16:17 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパさんへ
ぜひ会いにきて下さい~
そのへんユリヤとふらふらもしてますょ。
お家片付けておかないとi-229
2009/06/22(Mon) 16:27 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
