--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月21日 (日) | 編集 |
いつも行くペットショップ ペットタウン テンテン アリオ店 が

2周年記念のイベントを開催するようで 商品10%オフ等のチケットが付いた

ハガキが届きました。 早速 娘と行ってきました~ あっ ユリヤも

ガム色々と子牛の骨をこれだけ買って10%オフで税込み6,161円  

3匹分なんで結構かかります・・・ でも10%オフはありがたい


20090621203407



こっちは 1000円以上お買い物した人にくれる オモチャと

おやつのつかみ取り

頑張ったけど あまりとれませんでした

20090621203404


来週の土日は 犬を連れて行くと 一緒に写真を撮ってくれるそうです

1人何匹まで連れて行ってもいいのかな


今日のショップは 躾のイベントやら 犬を通常より20匹多く販売 等・・・

で すっごい混雑でした

ユリヤも行ったけど あまりの人にビックリ! ユリヤ帰るぅ~ でした

併設されてるドッグランは ユリヤには狭過ぎだし チワワがほとんど

だからドッグランでは遊んできませんでした。


大きいユリヤは お店にきているお客さんたちが屈まなくても 

触れちゃう! なのでみんなポンポンとユリヤを触ってました

ユリヤはそんな事気にしてられない感じで ウロウロしてましたが・・・

ビビリなおしの練習になったかな





買い物が終わったら 隣のサッポロビール園でお散歩してきました。

ここもまた 緑が多くていいところです。

サッポロビール園と言えば ジンギスカン

ワタクシ ジンギスカンが苦手です・・・ 

どうもニオイが・・・ 食べれません  

20090621203412


すぐ隣に 日本ハムファイターズの練習場があります

以前ダル・ビッシュ一家と会った(正しくは すれ違った)事があるんですょ

20090621203409


娘にちゃっかり ユリヤの処理グッズを持たせるマミー

ユリヤは基本的に外で オシッコしないので臭くないですょ~

娘 臭かったら持ってくれないか・・・

外での練習も先生から少し教えて頂いているのですが

まだやってませ~ん

ヒートも終わったし そろそろ2度目のレッスンの予約を考えてます。

ユリヤに「待て」を覚えて欲しいな・・・ 






関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
あ。
我が家も日曜日、アリオのテンテンに行ってましたよ。
用事のついでだったので、ジーナは留守番でしたけどね。
ユリヤちゃんの姿は見れなかったので、時間が違ったのかな?
僕らは2時~3時すぎくらいに行きました★

すごい混雑してましたね。
息子もギャーギャー騒いでいたので、すぐ退散したんですv-15
2009/06/22(Mon) 08:52 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパさんへ
今レシートの時間を確認したら 14:25でした~i-201
残念~ 
家に帰ってきてから夫と 「もしジナパパ一家がいたらどっちかが犬を連れていれば絶対わかるよね~」って話していたんですょ~

今日はこれから酸素カプセルです。
イベントで半額だそうです♪

今朝はユリヤは ご飯食べません!
ヨーグルトは少しだけ食べました・・・  
2009/06/22(Mon) 09:03 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
NO TITLE
ありゃ、ではニアピンでしたね(汗)
同じ屋根の下にいたことは間違いないですね~。残念!

ユリヤちゃん、ご飯食べませんか。
うちのジーナは毎度の小食です。
今朝は、ミルクとパンを混ぜてきました。
2009/06/22(Mon) 10:57 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
NO TITLE
ペットショップも いい所が あっていいなe-343
ランもあるし 酸素カプセルに 充実してるッe-454

それにしても 一番手前の 犬ガム。。。
結構大きいように思いますがe-330
ユリヤのかな?
2009/06/22(Mon) 11:38 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
く~せらさんへ
えへへ!
ちょっと考えて・・・
小さいのが2個はいって840円なら大きいの1個で1050円のほうが
お得かな・・・とか大きい方が食べずらくてなかなかなくならないかな・・・
って考えて大きいの買ってみたんだけど・・・
やっぱり小さいのが食べやすいみたい。
小さいのはユリヤがすぐに食べちゃったi-201歯茎から血をだして・・・
ご飯食べない分 すっごいガム食べるから今朝からかくしてありますi-201

ショップは充実してるんだけど フードにおやつにといろんなものが売っているからついつい買いたくなっちゃうのi-202
自分の信念をもってないと踊らされそう(すでにあれこれ買ってるけどi-235
しっかりしないとi-203
今日なんて ユリヤが食べないって相談したら(前から相談してるんだけどね)ホリスティックカウンセラーが、ガンがルーのお肉を薦めてくれたの。
でも 一日420円かかるんだ。 もちろん即却下i-232
あっちも商売だからね~  
2009/06/22(Mon) 16:24 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパさんへ
ジーナちゃんのご飯はジナパパさんが作っているんですか?
パンかぁ~ あげた事ないのであげてみようかな~

今日体重は買ったら 痩せてました・・・ 
からだ大きくしたいのに・・・
ヒートのせいもあるかもしれませんが食欲戻りますようにe-459
2009/06/22(Mon) 17:47 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
