--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月22日 (月) | 編集 |
酸素カプセルに入りに行ってきました。

慣れてきたのか 入ってすぐにまるくなってました

前回途中で私が顔をだしたら 出してモードになってしまったので

今回はきっちり60分後に戻ってくるようにしました。

20090622175608




帰ってきて まずオシッコをしてまったりです。

微妙な距離の3匹 

20090622175606



さくら 至近距離で写メ撮ったら イヤそう

20090622175603


ユリヤは 朝ご飯を食べなかったので

酸素カプセルから帰ってきたら 食べるかな~と期待していましたが

全然食べませんでした。

本日の体重21.7キロ   

1ヶ月前 22.5キロだったのに・・・  痩せた・・・


ユリちゃん 頑張って 身体つくろうよ~ 

食べてっ



あの・・・ FC2って YouTube アップできなくなっちゃいました?
私だけ?
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】

You Tubeの件ですがぁ~w
私の6/10の記事の (人´・ω・`o)感謝♪ に 載ってますので♪
見てください^^

ぽによsの 節穴に詳しく書いてありますお^^


ユリアちゃ・・頑張って食べてくださいねpq なんのアドバイスも・・出来なくてすみません・゚・(p゚ωq`*)・゚・グスン
2009/06/22(Mon) 19:25 | URL  | すく #-[ 編集]
すくちゃんへ~
すくちゃん ありがとぉ~i-201
私 ちゃんとあの記事読んでるのに その時はYouYubeの事は考えてなかったから そっちスル~して アースシェイカーとか稲葉さん若い!!!って感動してTouTubeのほう観ちゃってましたi-201

私もぽにょさんに 感謝 ですi-176

ユリヤ・・・ 困り者ですょ~
今日はほとんど食べてません・・・
ホントに私の食欲と交換して欲しいi-229
2009/06/22(Mon) 22:27 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
NO TITLE
ユリヤ 足は調子いいんだねe-343
でも ご飯は 心配だよe-330
体重も 減ってるの?
星羅も 少し減ってると思うけど 最近はかってないですe-351
今日 星羅 夕方にたくさん 胃液吐いてた。。。
ビックリしたけど 星羅は 全く元気e-282
犬は しんどかったら 隠す生き物じゃないから大丈夫って 主人が言うし
案の定 夕飯は ジャーキーをちぎって入れたら 食べてくれましたe-278

ユリヤも 食べてくれると いいのにe-441
2009/06/23(Tue) 21:01 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
く~せらさんへ
星羅ちゃんも胃液はいちゃった?i-201
ユリヤは夕方にたまに胃液を吐くんだけど
この間は夜食を食べての 朝の胃液だったのでビックリしちゃったi-183

ユリヤ 今晩はよく食べました!
12時にあげた夜食も完食i-234
ラム肉好きなのかな~(あっ。食べた記事書きましたi-236 )
ラム肉にご飯混ぜて「ラム&ライス」 カリカリのフードの名前そのままの
ご飯作っちゃいました。
ユリヤね、毛が伸びてきたってうか生えてきて ちょっと肉が付いたのと
勘違いしてましたi-229 まさか痩せてるなんて~ 
でも食べないんだもん! 痩せちゃうよねi-201

星羅ちゃんは ジャーキーはカリカリくらいに細かくするの?
ちゃんと食べて星羅ちゃんはえらいわぁ♡

お互い可愛いお嬢に手がかかるねi-236
2009/06/24(Wed) 00:37 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
