--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月27日 (土) | 編集 |
お友達に メロンとキュウリを頂きました

ちょっと用事があってお友達の家の方へ行ったのだけどメロン頂いちゃいました

どうもありがとう

キュウリはお庭で収穫したばかりのだそうです♪

トゲトゲが痛っ  超新鮮です

メロンの食べごろは28日って書いてありました。

その日は 夫のお誕生日 

お祝いして 頂きますね

20090627133226


出掛ける直前に クローゼットを開閉したんですが・・・

帰ってきたら 楓がいない・・・

楓ぇ~ って叫んでいたら にゃぁ~~ ってどこかから聞こえて

声のするところを探していったら クローゼットの中に・・・

約1時間半 閉じ込めてしまいました~

気をつけないと




私が出掛けている間 夫は 洗車をしていたようです。

まだ終わらないようなので ゴザを敷いて ユリヤを一緒に 

出しておいたのですが・・・(日陰もありますょ)

気付いたら ユリちゃんったら いつもの場所におりました

20090627133223


敷物に座らないで 車で涼もうとする犬って・・・ 
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
み~たん、最近忙しそうだね~♪♪
お疲れ様(^-^)

私も仕事が忙しくていっぱいいっぱい(><)
夏忙しい仕事だから、毎日電話取り過ぎて口がカラカラ。。
おまけに8月からデスクのPCが本社で完全管理になっちゃう(・_・ll)
なので、仕事中にブログ開けなくなっちゃうの~。←仕事中にブログ開くなって?笑
コメ返しが更に遅くなり、そしてブログ廻りもあんまり出来なくなっちゃう。。
そんなakimoだけど、これからもヨロシク!!(・▽<)

メロン美味しいよね~。楽しみだね~。
私、メロンとすいかが大好き!キュウリも大好き!!
たぶん瓜系が好きなのかな(^^)

車の中で涼むユリヤ♪
車が好きなんだね~♪♪
嫌いな子は車見ただけで気分悪そうにヨダレ出すもんね(^^;)
一緒にドライブしようね(^▽^)

今日はユリヤはご飯食べたかな?
食べないって言っても、写真見る限り元気でいい顔してるじゃ~ん(^^)
色んな意見があると思うけど、み~たん焦らないでね★
食べなければお皿下げて無視!←これが一番大事だと思うッ(^m^)
み~たんのペースに合わせさせるのよ♪♪(pfoodおばちゃん風。笑)
そして、たっぷり運動させる♪(って今は暑いから時間が限定されるけど・・)

フードはその子によって合う合わないがあるから、ゆっくり試してみればいいよ(^-^) どれが良くてどれがダメなんて言えないから。

あ♪
うちも足裏カットはマメにしてるよ♪♪
フローリング多いし、危ないから(^^)

明日は旦那様の誕生日なのね☆
美味しいもの食べてね~(^▽^)ノ
2009/06/27(Sat) 15:30 | URL  | akimo #-[ 編集]
NO TITLE
旦那さま、お誕生日ですか!
おめでとうございます★
何歳になられたのでしょうか(^u^)

メロンいいですね!僕も大好物です!

楓ちゃん、クローゼットに閉じ込められちゃいましたか(^◇^)
僕も、ピーちゃんがダンボール箱の中で寝てるのに気付かず、
箱の上に物を載せてフタしちゃったことがあります(苦笑)
あとからジナママに怒られましたよ(T_T)
2009/06/28(Sun) 11:41 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
NO TITLE
メロ~ン美味しそうなの? 私 苦手e-351
私以外は 家族全員食べるんですよe-263

楓。。。 暑かった?
ちっちゃいからね・・・e-351

そちらも 暑いのね?
そりゃあ 車がいいですよe-343
ユリヤ いい顔してるッe-446
2009/06/28(Sun) 21:04 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
akomoちゃんへ
PC八月からでよかったね!
飛行の確認が・・・i-237
PC使えないのはつらいよね!  仕事も忙しそうだけど頑張ってi-203
コメのお返事はいつでもいいよ~
akimoさんほどコメが入るとお返事も大変だよねi-236

私もメロンとスイカ大好き♪ キュウリもね♪
北海道はオレンジの果肉がメインなの。
そっちはどう?

ユリヤは カリカリは 出すんだけど 一日1食ってところです。
それも 150グラム・・・
朝食べなくて 夜遅くに お腹空いてしかたなく食べてるょ。
それで 様子を見てみる事にするね。
もぉ~~ 我がまま娘ったら i-229

やっぱり足裏カットはこまめになのね~
冬も滑り止めに「のばすといい」って言われたんだけど・・・
散歩から帰ってくると 拭いても濡れてるから大変ょ~
ユリヤは私にはカットさせないから 部分トリミングに行こうかな。

2009/06/29(Mon) 17:34 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパさんへ
夫にお祝いの言葉ありがとうございます。
ジナパパさんプラス10歳ですょ。

楓 やっちゃいましたi-241
アビシニアンってとってもニャァニャァ~言う猫なので
読んだら 「ここだよ~」って鳴いてくれたのでたすかりましたi-201
猫って あら? ここがいいの? ってところによくいますよね。
仔猫なので何にでも興味あるので今は大変ですi-230

2009/06/29(Mon) 17:38 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
く~せらさんは メロン苦手なのね。
触るのは大丈夫なのかな? 

楓は今はちっともじっとしてなくて テーブル載り放題 キッチン載り放題で
困ってます!  
まだ 「ダメっ」って言っても 意味がわかってないようで 知らんぷりょ!!!

ユリヤは車が好きでよかった♪
この大きさで毎度 吐かれていたら大変だよね!
鼻水はたらしちゃうけどねi-237

こっちは今日で暑さは一段落みたい。
急に暑くなるから身体がついていかないよ~~
2009/06/29(Mon) 17:45 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
