--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月27日 (土) | 編集 |
札幌は 今日もいい天気

すっごいギラギラの日差しなんだけど 湿度がないので

カラッとしています♪

今日もお出かけしてきました。

午後から気温が上がってきてからのお出かけだったので

ワンズはお留守番です。

まず向かったのは 幌見峠 展望駐車場 と 幌見峠 ラベンダー畑 です。

クリックして見てね♪

駐車場の下にラベンダー畑が広がっています

ちょっと早かったようで・・・ ラベンダーはつぼみでした。

20090627172200



ここからの眺めは最高です

札幌の街が見渡せます。

20090627172158


うぐいすが鳴いていたので動画も撮ってみました!
個人的には ホ~ホケキョホ~~~が長い鳴き声が好きです
ホ~~~~~ケキョケキョケキョ♪  だったら最高
携帯での録画なので画質がよくありません




私の好きな ルピナスが咲いていました。

20090627172154


真上から見た ルピナス。

20090627182222


あともうちょっとすると ラベンダーが満開になるので

その頃に 今度はユリヤも連れて来ないとねっ

ちざきバラ園 の記事へ続く~
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
ルピナスは、今がピークですね★
ここのラベンダーは、僕も行ってみたいとは思ってるんですが
なかなか機会がないんですよね~。
ちなみに、幌見峠は夜の夜景も素晴らしいですよ★
2009/06/28(Sun) 11:35 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
NO TITLE
どこを 見ても 何かのドラマの 一場面みたいに綺麗デスe-328
湿気がないのは うらやましい限りですe-68

み~たんのほうが 自然タップリだよe-343
ラベンダー 楽しみにしてるねe-348
2009/06/28(Sun) 21:16 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
ジナパパさんへ
幌見峠いいですよ~
昨年も行きましたがよかったです。
夜景もぜひみてみたいですが 家族で行く?子供を寝かせてから
夫婦で行く?なんて考えて行ってませんi-229

富良野のラベンダー畑と違って 景色が札幌の街をバックに
ラベンダーを見れるっていうのがまたいいですよね~♪
富良野も行かなきゃi-203
2009/06/29(Mon) 17:58 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
ブログでいろいろ紹介していて 札幌もいいところあるんだな~って
思いました♪
結構絵になるところが多いよね!(って自分で言ってる~)

はい! ラベンダー楽しみにしていてね♪ 
2009/06/29(Mon) 18:00 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
