--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年07月04日 (土) | 編集 |
いつのまにか・・・

ユリヤは猫を追いかけなくなりました

20090704093458


たまに遊びたいモードの時は 遊んでるけど

楓は うちに来た時から ユリヤがいたから なんとも思わないみたい。

さくらは・・・  ユリヤとなんでもなく一緒にいられるようになるには・・・

1年弱かかりました

私は 全員がくっ付いて寝てる姿が見たいんだけどなぁ~

いつかは 見れるかな





金曜日 ユリヤのカウンセリング&レッスンに行ってきました~

そう・・・ アキ先生は 犬猫の行動カウンセラーなのです。

ユリヤの行動で 治したいところとかを相談すると

いい方向へ持って行く方法をアドバイスしてくれます。

無理のない方法で。

写真の事はすっかり忘れてましたぁ



レッスンが終わってから トリミングコーナーで

爪を切ってヤスリをかけてもらってきました

今日は おやつを持っていたので それにつられてすんなりトリミング室へ

20090704093456


中に入ると 他にトリミング中の犬がいるのに あちこち逃げまわり・・・(広いんです

奥の台に乗せられて切ってましたが イヤそう~にして。

最後は台から ジャンプして降りてました

もう骨折はコリゴリだょ~ 

そして 観念してヤスリ 

それにしても 情けない顔



20090704093454


終わってから 札幌ビール園を散歩して帰ってきました。

札幌はちょっと前の暑さが嘘のようで 半袖だと寒いです



関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
ユリヤちゃん、どんどん大人になっていきますね!
うちのジーナは、今だにネコチームを追っかけます(ーー゛)

ほんと、過ごしやすくなってきましたね。
でも夏はこれからです・・・。
早くエアコンを設置せねば!!
2009/07/06(Mon) 09:33 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパさんへ
ユリヤもたまに楓と遊んでますょ!
猫はすぐに隠れちゃうので 見えなくなっちゃうとアラ?アラ?ってなっていて
おもしろいです。 

今日からまた暑いですね~
エアコンのスイッチ入れてしまいました!
一度付けると消す勇気が・・・
2009/07/06(Mon) 18:20 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
