--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年07月06日 (月) | 編集 |
ワタクシ 昨日の夕方から 左側がすっごい肩こりです

最近 テレビコマーシャルでやってるボルタレン配合のジェルを塗っても

ブルブルマシーンを肩にあてても 肩マッサージ機をやっても

低周波の肩もみをやっても 全然治りません

20090706213637


なんでかな    歳??? 



今日も散歩は北大です!

20090706213635


カモの池が工事に入るようで 半分ずつ取りかかっています。

しばらくネズミちゃん観察に行かれません

実はネズミちゃんがいるところは 草ぼうぼうになってしまい 

全然 ダメダメです・・・  秋~冬(雪の降る前)をねらいます


これは ポプラの綿毛

20090706213632


フワフワいっぱい飛んでます。

ユリヤはそれが気になって・・・ よくパクリとやってます

草むらのあちこちに たまってる綿毛をみてると

家であちこちのスミにたまったユリヤの毛を思い出しま~す

今日は暑い日でした

明日はもっと暑くなるようで・・・

散歩はそろそろ早起きがいいかしら
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
ずいぶんマッサージグッズが充実してますね(^◇^)
ポプラの綿毛…。花粉症の人は
見るだけでも鼻と目がグジュグジュになりそうですね!

ネズミちゃん、冬までにはお目にかかりたいですね!
2009/07/07(Tue) 09:42 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパさんへ
ひどい肩こりだったのですが・・・○ァイテンのチタンバンを貼ったら
嘘のように治っちゃいましたi-183
何でもない時に使っても効果がわからないけど
今回は すごさを実感したように思います!

ポプラの綿毛がフワフワ飛んでいるのを見てると
とってもいい気分になります。
北海道にお嫁にくるまでは 知らなかった世界ですょ~ i-176

今日は雨がよく降りますねi-3
2009/07/08(Wed) 10:12 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
