--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年07月08日 (水) | 編集 |
3匹が窓の外をみて騒がしい

郵便屋さんが来た時とは 全然違う ? なんだろう~

ユリヤがこんなに 食い入るように見るのもめずらしい

20090708224152


と思ったら 鳩が一羽歩いてました

ユリヤは犬が通っても知らんぷりなのに 鳩でこんなに???




   *****************



ユリヤとさくらは最近なかなかの食欲です 

楓のご飯はふやかしてあげているので いいにおいみたいで・・・

20090708224150


何が何でも 楓のご飯を食べようとする2人 

さくらは このわずかな残り物の為に頑張ります

20090708231227


さくらは先輩なので手を出さずに 見守るユリヤ

さくらが取れても分け前はもらえないよっ

20090708231222


ドアーを開けると・・・

ゆ~っくり 中に入って 食べちゃうさくらでした

その為か 最近おデブです

20090708231220


ユ) さくちゃん入れていいなぁ~

   ユリヤ狭くて入れない・・・ 

   マーミィー ・・・ 

  
って見上げても ・・・   

マ) 知りませんっ
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
食欲旺盛なんて、いいことですね~★
ジーナも見習ってほしいです(^u^)
2009/07/09(Thu) 10:31 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
NO TITLE
ユリヤちゃん今度はすごい食欲なんだね~e-451
良かった、良かった♪
ケージの隙間から必死に手を伸ばすさくらちゃん
めちゃめちゃ可愛いんですけど~e-349
ユリヤちゃんも首伸ばしたら食べれるぞ~、ガンバレッ(笑)
2009/07/09(Thu) 14:55 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
NO TITLE
鳩さん見て、サイトの血が騒いだのかな(^m^)

やったやった(^^)
ユリちゃん、食べたい時にた~んと食べるのよ♪♪

2009/07/09(Thu) 17:04 | URL  | akimo #-[ 編集]
ジナパパさんへ
ジーナちゃんの食欲は相変わらずですか?

ユリヤはムラがあるので こっちが振り回されますi-229

とりあえず食べてくれると安心してられますi-176
2009/07/09(Thu) 20:54 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
himiyukaさんへ
ユリヤったら突然すごいです。
前は私が台所で何をしていても知らんぷりだったのに
今は まな板に鼻を乗せる勢いで・・・
食べたい物がある時な「ワンっ」って吠えてますi-201
ちょっと前食べなかったのは やっぱりヒートが関係していたのかな~
私も大騒ぎしちゃったので 反省・・・
次のヒートまでには 手術したいな。

さくらは静かにやる事はやっているので笑えます!
楓をケージから出すと 入れ替わりで さくらが入って
こぼれたご飯を探してるの~ 
さくらはいつも 「ぼけ猫?」ってほどの食欲ですi-201
2009/07/09(Thu) 20:58 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
akimoちゃんへ
やっぱり 血が騒いじゃったのかなi-201
散歩中は 鳥を見てもあまり気にならないみたいだから
「本当にサイトハウンド???」って疑ってたんだけどi-235
安心安心i-234

ユリヤは ちゃんとレセピー食べてれば口のまわりがいい感じなの。
とりあえずレセピーを食べるようになったから 療法食はやめておいたi-203
2009/07/09(Thu) 21:01 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
