--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年07月14日 (火) | 編集 |
お久しぶりの楓です

楓は  が大好きで洗面所に誰かが行くと すっ飛んで行って

蛇口から水が出てくるのを眺めてから 手を出して遊びます♪

顔を洗う時も 横にいて手を出してきます


20090714171426


もちろん トイレも水の音がするので 誰かがトイレに行こうと

ドアを開けるとすっとんでトイレに入ります

で 本日 悲劇 が起きました・・・

私がトイレ掃除をしようと 便座のフタを開けたら・・・

楓が 走ってきて トイレに落ちました・・・ 

しかも 友達が来る20分前にぃ なんで今なのぉ???


我が家のトイレは水がたくさん溜まるタイプ!

楓ちゃん もがいて やっとこさ出たら 滑ってまた トイレに・・・

ひぃ~~

もうぅ 下半身 トイレの水に浸かっちゃったぁ~

急いで捕まえて洗面所で洗いましたが・・・

拭く物がない! 

人間用タオルは昨日新品を出したばかりで使いたくないし・・・

夫の猫だし まぁ いいかっ と 夫のバスタオルでドライしました


楓ちゃん もう勘弁して下さいな

楓の最近のブームは 洗面所のゴミ箱から 人間が鼻をかんだティッシュを 

運んでくる事です (フタ付きゴミ箱が必要だわっ)

すばしっこいので 追いかけても 捕まえられません

はぁ~ 疲れるよぉ~ 
関連記事
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
あっ・・・・・・・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ  ワロタwwwwww

旦那チャマの ブログで、楓ちゃが 水好きだって事は知ってましたが^^;
まさか・・そこまでとは。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

バスタオルは・・・しーっd( ̄ε ̄;) ・・・・ってブログチェックされればわかっちゃうかなw

我が家の ワンコ達も 鼻ティッシュ漁るんですお・・・・?
なぜだぁ~~~~(; ・`ω・´)
2009/07/14(Tue) 19:30 | URL  | すく #-[ 編集]
すくちゃんへ
おひさ~♪
元気?
もうぉ~~~ 楓はとんでもないコだよ~
ダメっていっても猫だから 全然懲りないみたいで やりたいほうだいやってるょ~

洗面所で遊んでるのは見ていて可愛いんだけど~
トイレに落ちちゃったのは・・・i-232
私なんて 呆然としちゃって どうしていいか頭が真っ白になっちゃった!
2回3回とトイレに落ちたら私も激怒しちゃうけど
今回は 全然カチンとこなくて 後で プッと笑っちゃった~
楓がトイレをトイレと知らなくてよかったょi-235

楓は一日フリーでいられる日は遠い事でしょう・・・・・・・
2009/07/15(Wed) 08:30 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
NO TITLE
我が家にも、水辺が好きなのが1人いますよ(笑)
さすがに落ちた事はないですけどね。
トイレに落ちるなんて、悲劇ですね~…
そして、旦那さんのバスタオル…(笑)
2009/07/15(Wed) 10:04 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
NO TITLE
(#^.^#)
私も トイレに落ちた猫知ってます(^_^)ってか 見たのは主人ですが。。。
以前 ワンコを飼う前 子供も生まれる前 18年以上前ですね(^_^;)
飼っていた猫が 主人がトイレに入ろうとした時に!
その猫は 両手両足を広げ 必死に踏ん張って 主人が助けました(^O^)
2009/07/15(Wed) 21:00 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
ジナパパさんへ
水が好きなのって 性格にもよるんでしょうか~
洗面所で遊んでいるのが可愛くってほのぼのみてましたが
トイレはちょっと・・・i-201 要注意ですね!

夫のバスタオル 洗いましたがどうしましょi-235
2009/07/16(Thu) 22:57 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
やっぱりドジなコっているんだね~
く~せらさんのところの猫は踏ん張ったんだ!
楓は・・・ 2度も・・・
でもね、 トイレを流している時じゃなくて本当によかった!
想像しただけでもコワいですi-282
2009/07/16(Thu) 22:59 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
