--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年07月18日 (土) | 編集 |
ユリちゃん 最近 さくらのトイレのシリカゲルをイタズラします

カリカリと音がしてる事も・・・ (食べてるってこと・・・

怒られたのに 全然 反省の表情してません

猫トイレにガード? うぅぅん 悩みます・・・

とりあえず猫トイレのある部屋は ユリヤ入室禁止です

早く対策を考えないと


ユリヤ) ユリヤ 悪い事したかしら?

20090718081544





こっちも 反省なし

トイレに落ちたのに懲りないようで~

20090718081542


夫がお風呂に入ろうとしたら・・・ 先に入って遊んでます

しかも くつろいでるし

出ようとしないので このまま一緒に中にいたようです

湯船のまわりを回って お湯を触ろうとトライしたけど

触れなかったそうで・・・ 

おもしろい猫です
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
良いな~~良いな~~~
猫ちゃんと混浴(*≧m≦*)プププw

家の牛猫は・・・何もしない、動かない・・・
な~んか・・・・もう少し甘えても良いような・・。
ご飯の時&トイレが汚れた時しか言いに来ないんですよ・・・。

あw↓の記事の写真サイズの。

デジカメで撮ると、圧縮(切り抜き)しないと大きすぎちゃうんですよねw

家は〈フォトショップ〉で切り抜きしてますよ^^
画像サイズも400pixで統一出来るので、丁度良いサイズですw
もちろん隠したい所も隠せるし、遠くに写った物を拡大も出来るし。
万能ですよ~^^
使い方も難しくないし♪よろしかったら参考までに^^
http://www.adobe.com/jp/products/photoshopelwin/
フォトショップ5.0ぐらいでも(中古)充分ですが、
新しいのも機能が色々で良いですよね^^
2009/07/18(Sat) 11:10 | URL  | よしみママ #-[ 編集]
NO TITLE
ユリヤ シリカゲル食べるの!?(>_<)
シリカゲル=シニカケル だと前に聞いたことあるよ~(T_T)
食べちゃだめー!!

楓。。。よほど水が好きなのね(^_-)
でも 落ちるとたいへ~ん(^_^;)

旦那さま 楓に見られながらの 入浴だったんですね~♪
2009/07/18(Sat) 13:53 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
よしみママさんへ
楓は なんだか笑える猫なんですが・・・
イタズラがすごいので なんとも・・・i-232 
夫の猫だし・・・ 

フォトショップ? 便利な物があるんですね~
これなら私でもできるかな???
夫に聞いてみて(情けないけど自分じゃわからない)買おうかな♪

2009/07/18(Sat) 21:58 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
シニカケル???i-282i-282i-282
ひぇ~~~
食べちゃダメなのはわかってたけど
そんな恐ろしい・・・

ユリヤ小さい時に 食べちゃって 下痢して注射うったことあるのi-241
要注意ですねi-181

楓は 夫にすっごいなついてるの。
私が昼間あまりかまってあげないからだと思うんだ~
さくらみたいに 私になついちゃったら夫がかわいそうだもんね~i-229
2009/07/18(Sat) 22:01 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
