--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年07月20日 (月) | 編集 |
夫が コボルを見たいというので・・・

次の日また ジョイ○ルAK へ行ってきました

早速コボルを見に行ったら 「売約済み」 の札が。

目の前で 箱に入れられ行ってしまいました~ 

ちょっと ドナドナ 気分・・・   ドナドナド~ナ~ド~ナ~

昨日いた もう1匹も もういなくて 残っているのは

白地に黒と茶色の女の子だけになってしまいました。

ヘソテンポーズでぐっすり寝てました

いい飼い主さんに出会えますように



お洋服が安くなっていたので ルカに買ってあげましたょ~

1980円が 980円! ナイスな値引き価格です

フリフリのとか ピンク系が多くて 選択肢がなくコレになっちゃった

20090720094317



あと 本屋さんで やっと発見!

立ち読みしようと思ったけど 混んでて読めなくて買っちゃいました!

20090720094313


ボルの記事には・・・ 

グレート・デンの事が多く書かれていたような・・・(気のせい???)
      記事を書いた方があの方なのでわからない気も・・・ 


あと

ダックスフンド って ダックスフント が本当なの???

ダックスフント~?  知らなかったデス
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
ルカちゃん お洋服 d(*^o^)グ~♪

お洋服、着せてもらって 照れてるの? テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
その、表情が なんとも言えず 。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。

ダックスフント・・・・私も 以前は知りませんでしたが そう言うみたいですねw

ちなみに、コボルってなんですか? 無知ですみません^^;
2009/07/20(Mon) 11:22 | URL  | すく #-[ 編集]
すくちゃんへ
こっちはまだ肌寒くって~
私が犬用のケットをしまっっちゃったから ルカは寒いみたいi-229
日なたを探しては移動していてね~
で つい買ってあげてしまいましたi-201
首のお肉がすごいでしょi-183

コボルは 仔犬のボルゾイ = コボル ですょ~(正式じゃないと思うけどi-235
プードルとかパピオンはなんていうんだろうね~
コプー?
コパピ???  うぅ~~~ん  しっくりこないわぁ~i-278

ルカの表情なんともいえないよねi-176
2009/07/20(Mon) 12:05 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
NO TITLE
ありゃ、ボルゾイってそんなに早く売れるんですね!
飼ってる僕が言うのも変ですが、ちょっと意外です(笑)
男の子2頭が売れたんですね。
女の子はちょっと欲しいかも…(ーー゛)

ルカちゃんの服、かわいいですね~★
ユリヤちゃんやレオン君にも着せてみたら?(^u^)

お、ボルゾイの事が載ってる本ですか??
僕も読んでみたいなぁ~…
デンさんって、いったい誰ですか???
記事を書いた「あの方」って誰???
2009/07/20(Mon) 14:15 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパさんへ
私もボルゾイが早く売れてビックリですi-183
残った女の子可愛いですよね~ i-176

ユリヤサイズの服も 980円で売っていましたょ~
欲しかったけど ユリヤはレインコートを着て動かないので
やめておきました。

愛犬の友は muさんがブログで紹介してくれたので買ってしまいました!
デンさんは グレートデン です~ すみません! 
あの方は 大関源治さん といいまして ボルゾイのブリーダーの大関京子さんのご主人です。  ベルサリウス犬舎 の方です。
ユリヤの病気の時大関京子さんにアドバイスをいただきお世話になりました。
ボルゾイ ・グレートデン・ウィペット・ジャックラッセルテリア 等・・・ のブリーダーさんです。
2009/07/20(Mon) 17:54 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
NO TITLE
へぇ~、そうなんですか★
ベルサリウス犬舎も大関さんという方も
知りませんでした…(恥)
ありがとうございました(^◇^)
2009/07/20(Mon) 18:35 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパさんへ
リンクに ベルサリウス犬舎があるので 見てみて下さいね~
只今 コボルも販売中ですよ!
値段が書いてないのでいったいいくらなのか検討が付きませんが・・・

大関源治さんはベルサリウス犬舎の人といっていいのかしら・・・
代表は 大関京子さんです。
2009/07/20(Mon) 20:06 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
