--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年07月20日 (月) | 編集 |
ずっと雨の札幌でしたが 午後から晴れたのでお出かけしてきました。

ちょっと前に行ったら ラベンダーがまだ咲いていなかった幌見峠です。

20090720200001

ちょうど見頃でした 

が・・・ 前回と違い すっごい人ぉ~~~

みんな考える事は同じですね

20090720195958





その次は 旭山記念公園 へ行ってきました。

公園の中をお散歩 まるで森の中です

20090720195956


ここは 犬を連れてくる人がとても多いです!

前回 ボルゾイを見かけたのですが 今回は会えませんでした


ユ) お天気いいと気持ちいいワン
   
    眺めも最高ですょ~


20090720195954






そして 晩ご飯を食べたあとの3匹

20090720195952

自分たちの食べたのに 私が料理してるとず~っとこうしています!

今日は 茹でたブロッコリーが欲しくて 頑張ってました

こうされると・・・ついブロッコリーをあげちゃいますね

ユリヤは太ってもいいんだけど 他の2匹は太り気味で

ダイエットしないとね~ 私もね~
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
本当に、 北海道って綺麗な所多いですよね~w
ユリアちゃ、気持ちよさそ~う♪

我が家の ワンコ達も、私が料理してると 私の足元から
離れないで、( - ゙-)ジッ と、上から何か落ちてこないか みてます^^;

つい、食べ物をあげてしまう気持ち わかります><;
2009/07/21(Tue) 19:40 | URL  | すく #-[ 編集]
すくちゃんへ
同じ同じ~i-229
落ちてくるのを待ってるんだよね~
特に ルカ!
一番 あきらめが悪くて いつま~でもいるの。

わかってはいるんだけど・・・ ついあげちゃうよねi-241
花音ちゃんは相変わらず? 
2009/07/22(Wed) 08:13 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
NO TITLE
幌見峠、ラベンダー見ごろでしたか!
僕も行きたいなぁ~★
旭山公園は、夜の夜景もいいですよね!
僕らの若い頃は、恋人ができたら
2人で旭山公園に夜景を見に行くというのが
札幌人のお決まりのデートでしたよ(^◇^)
今の若者も行くのかなぁ??

ユリヤちゃん、この調子でどんどん体重が
増えそうな雰囲気ですね!
ジーナがどんどん貧弱に見えてしまう(汗っっ)
2009/07/22(Wed) 09:47 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパさんへ
幌見峠はまだ見頃は続くと思いますよ~ ぜひ♪
結婚する前に 夫があの辺にある夜景のキレイなお店に
お酒を飲みにつれていってくれたのを覚えていますが・・・
なんて言ったっけ・・・ 41? とかなんとか・・・ ご存知ですか?
まだあるんですかね~ 

ユリヤは食べてる割には 体重は増えてませんでしたi-241
アリオのテンテンで 21.7キロくらいでしたょ~(減ってるしi-232
もうちょっと体重増えて欲しいんですけどね・・・
2009/07/23(Thu) 00:06 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
