--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年07月25日 (土) | 編集 |
最近 雨ばかり・・・ それに結構な量が降ってます

雨嫌い~ 


今日は ジナパパさん
(ブログはこちらボルゾイのジーナと猫チームのなんてことない日常)に

誘って頂いて hiropuriさん(ブログはこちらCASA F☆サルーキ)主催の

オフ会に出席させて頂く事になっていたのですが 雨で中止

はじめてのオフ会バッチリお化粧が出来上がって(?あまり変わらないけど

さぁ行くぞ!という時に 中止の連絡が入りました。

オフ会は中止だけど hiropuriさん宅での焼き肉にお誘い頂きました。

が 次の日 朝から娘のサマースクールと息子の講習があり・・・

早く子供を寝かせたかったので 泣く泣くお断りをしました・・・

ジーナちゃんとは また会えませんでした 早く会いたいよぉ~

hiropuriさん せっかくお誘い頂いたのにお断りして申し訳ありませんでした。

次回を楽しみにしています

ジナパパさんとも また近いうち会えたらいいな




という訳で・・・

ワンコたちには 部屋で遊んでもらいました!


ボールじゃなくて 楓にロックオン

20090725225229



ルカは ユリヤに遊ぼと誘われるのがコワくて隠れてます

ユリヤが来る前は ルカ1人でここを走りまくっていたんだけど・・・

20090725225227



ユリヤが疲れて 動かないとわかると 出てくるルカ

でも走るとすぐにユリヤが起き上がるので走りませ~ん走れませ~ン

20090725225225



いっぱい(でもないけど)遊んで 血行がよくなってる

20090725225223

ユリちゃん 私と遊びたがって 全然オモチャで遊んでくれません

ここで 何をして遊べと言うのかしら ルカと遊んで~

私がここで走っても ユリヤのジャンプ2~3歩で追いついちゃうのにぃ~

明日は曇りの予定 いっぱい散歩しようね~



最後に 昨晩のさくら 

20090725225219


関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
突然の大雨にはビビリましたね!
家を出た時には降ってなかったので
「天気、なんとかもちこたえそうだな~」
と思ってたんですが、hiropuriさんから
「こっちは大雨です」とメールが来た直後に
我が家の方にも大雨が降り始めました(+_+)
前回、み~たんさんとユリヤちゃん、娘ちゃんには
会えたので、今度はジーナとユリヤちゃんを
会わせてあげたかったのに、残念でした~(^^ゞ
またお楽しみは別の機会におあずけですね!
2009/07/26(Sun) 08:43 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
NoTitle
Σ(`ω´#)なっ…

さくらちゃの ニャンビームを・・・クラってしまいました!
なので、さくらちゃに 攻撃♪
すいかのタネ攻撃! ( ・з・)  ・ ・ ・

テンプレ、夏らしくてd(*^o^)グ~♪
2009/07/26(Sun) 10:42 | URL  | すく #-[ 編集]
NoTitle
ほんと~にすみません。
せっかく来ていただいてもこれじゃあ、わんこたちもあまり走らないだろうし、後が大変で、中止にしました。

み~たんさんのお家、なんだか高級感漂う感じがします~&部屋広い!!!
我が家にお誘いするの、ちょっと恥ずかしい限りです。

↓お子さんたち、もしかしてあそこの学校かしら~。
犬ダメでも犬のいるお家には来れるんだ(驚)

オフ会といわず、またランへ行くときはジナパパさんと一緒にお誘いしますので、お時間あったらぜひ!
2009/07/26(Sun) 19:10 | URL  | hiropuri #-[ 編集]
ジナパパさんへ
本当に 残念でした。
ジーナちゃんとユリヤを会わせてあげたかった~
近いうちに会いましょうね~

それにしても とっても楽しそうな焼き肉の会でしたね~
いいないいな~i-203

移動中なのに何度も電話して頂いてありがとございました。
それにしても よく降る雨ですねi-191
2009/07/26(Sun) 23:45 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
すくちゃんへ
ニャンビーム 命中しちゃった???   
さくちゃん トロ猫なので スイカの種 クラってしまいましたe-238

最近さくらもあまえてくるのょ~
花音ちゃんはその後どんな調子?

テンプレは気分だけでも 夏らしくと思って!
こっちは 気温があがらないょ~
昨日今日は恐ろしくジメジメしてて エアコンかけちゃったi-201
私は いいんだけど ワンコがね ??? i-229
快適で~す♪ エヘヘ

2009/07/26(Sun) 23:51 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
hiropuriさんへ
すみませんだなんて~ 
こちらこそ 前回も今回も欠席しちゃって申し訳ありません。
すべては お天気がi-230
オフ会の段取りなども大変だったと思います。
ありがとうございました。

我が家は私がずぼらなので 犬の毛だらけだし 
「急な来客立ち入り禁止」ですi-201いつも散らかっているので・・・i-235

子供の小学校は 地下鉄南北線18条駅の近くです。
家もその近辺ですょ~ 

そうですね! 犬ダメでも家には遊びにきたいんですね!
特に男の子は ダメなお菓子を知ってて食べちゃうし・・・
その事で インドネシア後で喧嘩してましたょ!
次の日 早速モンゴル人が「今日は家で遊んでいいの?」って
やってきました!  すっごい犬嫌いなのにi-201

ランへ行く時は ぜひ声をかけて下さいね。
お話したい事あるんですょ~i-197
よろしくお願いしますi-176
2009/07/27(Mon) 00:04 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
