--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年07月28日 (火) | 編集 |
ワタクシの夫 仕事で朝早い時は 『タマゴご飯』 を食べて行きます 

さらっと 時間をかけずに食べれるからみたい。

今朝 用意したら 楓がぁ~

この黄身を ガブッと食べようとしたり・・・手でつつこうとしたり・・・

ワタクシ 夫がが来るまで 見張っておりましたデス

楓も 見張ってるよね

20090728221349

ちなみに 我が家(といっても夫)の好きなタマゴご飯は

ご飯・バター・卵の黄身 です。  みなさんの家ではどんな?




  **************


レオンと遊ぶユリヤの格好

コレって何に似てる? カエル 

20090728221345




今日の散歩♪

ユリちゃん 北大の車の出入り口の守衛さんと仲良くなってきたんです

多分 3人居るんだけど 毎回 撫でてもらってます

20090728221342




 ***************

子供達 水泳を習っているのですが 本日進級テスト 

2人とも 合格しました

で、 ご褒美に 「ガチャガチャ」がしたいと・・・

娘が合格したら ホールでケーキを買わされると思っていたので

安上がり   娘7ヶ月ぶりの進級で

娘が選んだのが コレ アマガエル

20090728222049

ストラップ か マグネット のカエルが入ってるらしいです。

もちろん 私も やりましたょ

そう・・・ リアルチックの方が私には可愛くみえるのですょ~

20090728222047

手前が私のでマグネット 奥が娘のストラップ

2センチくらいの小さいものなんだけど 200円 高いょ~

高いと言えば! 最近のマック 高く感じるんですけどぉ・・・

どうですか
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
私も卵ごはんは朝によく食べますw
殆どはノーマル?ってか
黄身・白身・しょうゆのみ。
たまに納豆と混ぜて食べると
贅沢な気分になります♪
実際の単価は安いですけどね(笑

2009/07/29(Wed) 00:00 | URL  |  #-[ 編集]
NoTitle
TKGですね^^
↑これの本が出るほど流行ってるんですよね~^^

家は最近になってやっと!!
生の白身が食べられるようになったので今になってTKGにはまっております^^
ちなみに我が家は
生卵・味の素・醤油多め  です☆

でました!カエル!!!!
出かけるたびに可愛いかえる(リアル)無いか探してるんですが、キャラっぽいのばっかりWW
見つけたら速効送りますよ~~~ん♪
2009/07/29(Wed) 02:02 | URL  | よしみママ #-[ 編集]
NoTitle
僕のタマゴご飯は、普通にタマゴと醤油ですね。
子供の頃はよくバターご飯を食べましたよ★
卵を見つめる楓ちゃん。。。かわいい。。。(*^。^*)
楓ちゃんって、なんか「ムッ」ってしてて可愛いですね!

息子ちゃん&娘ちゃん、進級おめでとう!!
カナヅチの僕に、今度水泳を教えていただきたい(笑)
それにしてもごほうびがガチャガチャなんて、
かわいいですね~(*^。^*)
カエル君のストラップ、キモカワイイって感じですね。
僕もカエル(本物)は大好きなので
こういうリアルなのを見ると、血が騒ぎます(^u^)
2009/07/29(Wed) 10:03 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
虹の雲さんへ
虹の雲さんのよく召し上がるんですね!
うちは 夫だけしか食べないんですょ~
私は小さい時 黄身+醤油 だったので
夫にもつい 黄身だけにしちゃいます! 
バターは夫が小さい時からそうだったようで。
でも 黄身だけだと ご飯の伸びがわるいんですょ~
で 黄身が2個になってます。
たまごご飯に 納豆ですかっi-183
今度 夫に勧めてみますねi-277
2009/07/29(Wed) 10:34 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
よしみママさんへ
その本! ありますよ~ 夫が買ってきました!
でも たまごご飯は 夫しか食べないので・・・
本は見るだけで 作ってあげてませ~んi-235
よしみママさん 白身が食べれるようになったなんて おとな~i-188
私は絶対ダメ!!! トライもできませんi-282
感触を想像しただけで ゾゾゾォ~

私は 出産してからかな~ たまごご飯が好きじゃなくなっちゃいましたi-201
私の好みも よしみママさんと同じですょ~
醤油多め!ポイントですi-234
2009/07/29(Wed) 10:38 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパさんへ
おぉ~ ジナパパさんのは 基本形ですね!
白身OKなんですね~  
白身が入ると滑り(?)がよくなって食べやすそうだね~と思うんですが 私は絶対ダメ~i-282
息子は小さい時に食べさせすぎちゃったのか・・・今は食べませんi-201
娘もほとんど食べないです! どうも食べるのが遅いので途中からすっごく美味しくなくなっちゃう事に気付いたようですi-229

ジナパパさん かなづちなんですか?
あら 意外です! 
娘はまだ クロールの前の段階ですょ~ 

猫好きのジナパパさん! さすが楓の顔の特徴を見抜いてますね~
口のあたりが 「むっ」って感じなんですょ~i-278
さくらとはだいぶ顔つきが違います。
2009/07/29(Wed) 10:44 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
NoTitle
我が家は黄身+出し醤油♪
でも、黄身とバターなんて美味しそう★
今度作ってねi-235えへ。

私も生の白身は無理~(><)
だって、鼻水みたいじゃない??←汚

マックといえば、たまにランチタイムに買うんだけど、セットで¥390だから安いよ~(^^)
2009/07/29(Wed) 11:40 | URL  | akimo #-[ 編集]
NoTitle
うちは~
全卵+味の素+醤油です(#^.^#)
私より 主人のほうが卵好きで カレーや、やきそばにも 全卵割りいれますね~(^_^;)

星羅も カエルスタイルよくします♪
遊びモード全開のときかな~
ガチャガチャのカエル。。。リアルだね(@_@)

マック(こちらではマクド) 最近クオーターパウンダーとか ダブルとか ボリューム多いのと 100円マックが無くなった?からかな~(*_*)
 
PS.水泳 進級おめでとう!!\(^o^)/
2009/07/29(Wed) 20:43 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
akimoちゃんへ
黄身仲間がいて嬉しい~♪
akimoさんの出し醤油ってもしかして「蒲田のだし醤油」?
たしかそちらのほうで有名なような・・・
出し醤油美味しいよね!
私も生の白身はだめぇ~  鼻水・・・ 確かに似てるi-278

マックね! ハッピーセットが450円もするのよ!
前は 300円台だったのに~
それに 夫がダブルクォーターなんとかのセットで 780円i-282
4人で3000円弱になって ちょっと悲しかったょi-241

たまごご飯でよかったら まかしといてっ! 作っちゃうょ~
2009/07/29(Wed) 22:30 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
おぉ~ コメントくれたよしみママさんと同じだね♪
結構みんなたまごご飯を食べてるのがわかって嬉しいわi-176
卵ご飯って「手抜きしちゃったかな?」っていうチョットした罪悪感があるんだけど 
明日からは 堂々とね!
って 堂々とブログに載せてるんだけど・・・

ユリヤのカエルスタイル そう! 前回モードです!

マクドナルド そっちでは マクドなんだ~
クォーターなんとかが高いのょ~
夫がセットで食べて780円もしたのね。
この値段だったら ちゃんとしたお店でランチセットを食べれるよね~
で えぇ~っておもっちゃったi-235 み~たんケチi-238

娘にお祝いの言葉ありがとうi-176
1月からず~~~~~~っと同じ級で 毎月のテストで合格せず・・・
先生と相性悪いかな~とかいろいろ考え始めていたので
ほっとしました~ 
2009/07/29(Wed) 22:38 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
