--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年07月29日 (水) | 編集 |
約3年半使った私の携帯

時代の波に乗れなくなってきたので 機種変更しました。

20090729223205

友達から デコメールがくると 全部フォルダにデコメが行っちゃって

文章には絵文字なしになっちゃう私の携帯・・・

どうしてかな~と調べたら デコメ対応じゃありませんでしたっ

お店に行って 「壁紙サイズを横にしたサイズで写メが撮れる携帯はどれですか?」

と聞いてみた。 「できたらタッチパネルで写真に文字なんて入れて編集できるのが

あるととっても嬉しい♪」とも言ってみた~ (超オバサンこれはなかった

でいろいろ調べてくれて お店の携帯で撮った写メを私の携帯に赤外新通信をして

ブログに送って ちゃんと横で表示されるかまで 確認してもらってきて

買いましたょ~ 

がっ!!! 

上の携帯を撮った写メは以前の携帯で撮った写メで

下のユリヤたちを撮ったのが新しい携帯

20090729223209


写真のサイズを設定し忘れて 撮っちゃったみたい

20090729223207


画面を縮小までは出来たんだけど・・・ 縮小すると回転は出来ないらしい・・・

とほほ~ 

明日からはちゃんとアップできるといいのですが・・・ 

今まで 200万画素くらいだったのが 約800万画素に

だけど あまり以前と画質が変わらなく感じるのは気のせいかしら・・・??


   *************



今日 散歩中に会った人に 「ボルゾイ飼っていたんです」と

声をかけられました

でも 昨年 骨肉腫で亡くなったそうで・・・ 13歳だったそうです。

南区(ジナパパさんと同じですね)にお住まいだそうで たまたま

知り合いの犬の散歩をしていて 仕事場が北大の近くというのもあり 

偶然会う事ができたみたい

飼っていたボルゾイが ユリヤとそっくりなんですって

あっ 身体はもっと大きかったみたい

でお話してたら もしかしたら ブリーダーさんが一緒かもということに

なりました~!

また会えるといいなぁ~


そう! 私 散歩時間を変えてコースも変えて 近所いるらしいボルゾイに

会える事を願ってユリヤと歩いているのですが・・・

まだ会えません・・・

友達が木曜に見かけたって言っていたから 明日がチャンスかも

会えるといいなぁ~



関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
最近のケータイは、ちょっと難しいですよね。
僕もそういう新しい物に疎いタイプなので
全然ついて行けないです(汗)

ボルゾイ飼ってた人に会うなんて、貴重ですね!
南区でしたか~。南区はメチャメチャ広いですからね(^^ゞ
僕んちの近所の人では無いでしょう。
あ、超でかいアフガン2頭飼ってるお宅は
近所にありますよ(^◇^)
2009/07/30(Thu) 09:48 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパさんへ
携帯やっと機種変更したけど・・・
使い方が・・・ なかなか覚えられません!
同じカシオのにしてみたんですが 同じ会社か?と思うくらい
使い方が違いますi-201   
早く使い方慣れないと~ 

ボルゾイを飼っていた人は 今はシーズー2匹を飼っていると言っていましたょ。
でも その人が ジーナちゃんを見かけたら ユリヤ同様すっごく喜んでくれると思うので きっと ジーナちゃんの事は見かけた事がないんですね。
大きいアフガン2頭って迫力ありですね!
私は ジョイフル○Kでショッピングに連れられてきているコしか見た事ないです。
今日は サルーキーに会って すっごく嬉しかったです!
2009/07/30(Thu) 21:40 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
