--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年08月06日 (木) | 編集 |
ユリヤが 猫トイレをイタズラするので・・・

買っちゃった! 自動のトイレです!(最近はイタズラしてないですよ)

センサーが付いていて 猫が入ったあと トイレをガ~ッと掃除してくれます!

20090806213659

猫トイレをユリヤの行かないところに置くって結構大変な事でした・・・

まだ使ってないけど 使い勝手は後日アップします

ちょっと手を加えて 使いやすいようにもしたいし



    ***********


昨日 夜11時過ぎに散歩をした・・・

大きいユリヤを連れていても 人気がないし 電灯はあってもコワかった 

きっと何かあったらユリヤの方がビビっちゃうしぃ

20090806213657

気のせいかもしれないけど・・・

最近 ユリヤがちょっと大きくなったような気がします。

毛のせいかな 気のせいかな 似てる

ちゃんと体高を測っておかないとダメですね


ユリちゃん 夕方 つまんなくて 楓に遊ぼ!とちょっかい出してました。

猫パンチされても 頑張って遊んでましたょ~

20090806213655





     **************


最近の私のお気に入りのテレビ番組

確か フットンダ  です! 

お題が出て みんなでモジるだけのテレビなんですが・・・

20090806213653

すっごいオモシロいのが出ると 真ん中にある布団が吹っ飛ぶます!

20090806213650

くだらないんだけど ミョーにハマります

寝るのが遅くなっちゃうけど ついつい見てしまう番組で~す



関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
猫の自動トイレって どうなるの?
そんな便利な物があるなんて 知らなかった。。。

『フットンダ』って知らないな~ 夜寝るの早いからかな?
バラエティー番組は よく見るんだけどね~(^_^;)
でも 面白そうだから 今度頑張って見てみるね!

前の 『ボリゾイ』笑っちゃいました~
でも そういう勘違い たまに遭遇するよ(^_^)


娘さん 髪切った事無いんだ~
私も 小3ぐらいまでは そうだったョ(#^.^#)
でも バレーボール始めて 切っちゃった☆
2009/08/07(Fri) 09:31 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
NoTitle
自動トイレだぁ~!(^◇^)
あれ、僕もちょっと気になってたんですけど
ネコって案外どんくさい一面があるので(汗)
機械に足を挟んだりしたらどうしよう?と思うと
手を出せずにいたんですよね~。
レポートを期待してます(^u^)

夜のお散歩は、気を付けてくださいね。
大型犬連れてれば、大丈夫かとは思いますけど
何があるかわからないですからね!

フットンダは、知りませんでしたぁ。
なんか楽しそうですね!
み~たんさん、そういうお笑い番組好きなんですか?
僕はあまりお笑い見ないんですよね~
2009/08/07(Fri) 09:34 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
NoTitle
自動トイレ!?
そんなものがあるの~??
便利だね~♪♪
うちは猫ちゃんいないけど、レポート待ってま~す(^m^)

夜散歩、気をつけなくちゃダメだよ(^-^)
大型犬だから安心と私も思ってたんだけど、あすかの姉妹のオーナーさんが危ない目にあったの。
「犬を散歩させて下さい!」って声をかけてきて、犬を連れ去ろうとするんだって。
ボルは私たちの中ではメジャー犬だけど、一般的には珍しい犬なので、盗んで売りさばこうとする輩がいるらしいから・・・。
夜に散歩に行くなら、旦那様も一緒にラブラブ散歩してね(^^)

ユリヤちゃんの体高はどれくらいなんだろう。
楽しみだな♪♪
2009/08/07(Fri) 13:31 | URL  | akimo #-[ 編集]
く~せらさんへ
トイレはね 後ろに(熊手?)見たいのがあって 
猫がトイレを使った後に(時間はタイマーセットできるの)ガ~~~ッと 
熊手が前に移動してきて ウンチを 前にあるボックスに入れるんです。
だから ユリヤがウンチをイタズラできなくて良いかなと思ったんだ~ 
猫だけ行かれて 犬が行かれないところって・・・
なかなかないんだ~ でネットで見つけてしまいましたi-201  どうなるかな~

く~せらさんは3年生までのばしたの???
じゃ 娘ももうちょっと頑張っちゃおうかな~

フットンダは お笑いをあまり観ないわたしが 
ミョーにハマります! 
でも次の日寝不足ぅi-181
2009/08/08(Sat) 15:56 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
akimoちゃんへ
昨日(金曜)はどうもi-75

ひぇ~i-282
そんな悪い人いるんだ~
よく「高そう~」とか言われるんだけど ちょっと前に値段を聞かれてびっくり!!!
ずいぶん前に 散歩で知り合って殺人事件とかあったもんね・・・
気をつけないとi-238

夫なんて 夫なんてぇ~
「気をつけてね」も言ってくれないよぉi-231 ぷんi-231i-231
2009/08/08(Sat) 16:02 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパさんへ
トイレは 猫は出た後に 何分で作動させるかをタイマーセットできるので 大丈夫そうですょ。 
これは シリカゲルと底の段ボールを使い捨てなので 
ちゃんと使うとコストがかかるので ビニールで細工をして
段ボールを何度も使えるようにして シリカゲルだけ交換するようにして使うのがいいらしいです。 
なので 頑張って やってみますね~  私が! 

私もお笑いはあまり・・・ テレビもあまり観ないのでi-201
みんなが寝静まったあと ダラダラと起きているので
その時に 見つけてしまいましたi-278
でも最近のバラエティーってお笑い勢が多いですよね~

札幌も暑くなりましたね!
エアコンは活躍していますか?
2009/08/08(Sat) 16:09 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
